ツアーリポート

9月19日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日は4連休初日、たくさんのお客様に来ていただきました✨
まず最初のゲストはこちらです!

虫が大好きなKくんとKくんのTファミリーと、うん十年来のママ友のRちゃんとHちゃん(*^-^*)
みんな元気いっぱいに初めてのカヌーをスタートしました!!

Hちゃんはカヌー経験者。Rちゃんは初めて。
今日のカヌーいかんで今後また乗ろうかどうかが決まります(笑)
最初は肩の力が思いっきり入っていたRちゃんでしたが、Hちゃんのナイスフォローのおかげであっとゆーまに慣れていきました♪

(途中まで後ろ漕ぎが?マーク出ていましたけど(笑))

もう子供たちがとっても上手だったTファミリー✨
7歳のKも4年生のKも二人とも本当に上手でしたよ~~!!!

途中Kが網だした「トルネード」!!とっても綺麗な水の渦を作ってました!!!
私はできなかった~~~~(笑)

赤いきのこも発見!!
毒キノコかなぁ?( *´艸`)

みんな晴れの中、とっても気持ちのいいカヌーが出来ましたね!!
台風女と言われたYさん、名誉挽回です(笑)
木漏れ日もとっても気持ちがよかったです✨

またぜひ遊びにきてくださいね♫

それではお写真購入してくれた方はこちらからどうぞ( *´艸`)

あの合言葉をひらがなで入れてくださいね♪

http://30d.jp/lakewalk/248

秋のみなかみにもぜひ遊びにきてください✨

本日はありがとうございました!!

 

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてそして2の回はとっても元気な3組6名様✨
みなさま、カヌー初めてでしたのでドキドキのスタートです!

最初、後ろ漕ぎと前漕ぎがごっちゃになってしまい集合に苦戦したUっち~さんたち。
無事に集合♪
みんな最初はガチガチに緊張してましたが、みんな笑顔ではい、チーズ♫

MちゃんとUっちーチームは一番上達率があったチーム( *´艸`)
2人で最後には行きたいところに余裕で舵取りできるようになってすごかったです✨

元気いっぱいのMちゃんとYくんチーム。
2人とも意外な仕事にびっくりしました(笑)
終始仲良しでワイワイしてましたね♪

何度も夫婦血を見る瞬間があるかと思いました(笑)
なんだかんだ言いながらもとっても仲良しのおふたり( *´艸`)
今日は解禁ビール楽しんでくださいね♪

みんなの集合もスムーズに♪素晴らしい✨

岩清水チャレンジもみんな上手にタッチ!
Sさんが触ろうとしたらMさんが漕いでしまうという夫婦漫才みたいな瞬間も(笑)

木漏れ日の中気持ちよかったですね~~~(*^-^*)
こんなブランコみたいなところもくぐっちゃいます!

イナバウアーがめっちゃうまいMちゃん。柔らかい!!

ぜひ、今度はコバルトブルーの時期に遊びに来てみてください♪
今日とは違う四万湖に会えますよ✨

 

MちゃんにUっちーは今度泊まった感想聞かせてくださいね!!

本日はありがとうございました!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして最後の回はこちらの2組5名のゲストのみなさんです!!

KちゃんとMちゃんはバスで遅れるハプニングからのスタートです!!
どんなツアーになるでしょう( *´艸`)

元カヌー部に所属してたTさんは今日は娘のNちゃんと乗り、4歳のYちゃんは私と乗ることに。
この選択が大正解になるということをまだこの時は知らない・・・(笑)

NちゃんとTさんは優雅に漕ぎ始めます✨
さすが経験者、勘を取り戻すの早かったですね~
Nちゃんもすごく上手でした!さすがお姉ちゃん♪

Yちゃんは・・・・みるものすべてつかもうとします(笑)
しかもものすごい力なんです!!!
つかまれたMちゃんとKちゃんのカヌーが進まない進まない(笑)

そして一番つかんだのは木!!!!!(笑)
目の高さの木はほとんど掴みます!そして離しません!!!!

そんなYちゃんが気に入ったコトがありました♡
それはMちゃんとKちゃんのおねえちゃんたち( *´艸`)
2人の近くにくると水をかけたり、離さなかったり、さすが男の子です✨
一緒に乗った私より若いお姉ちゃんがいいんですって(笑)

見てください( *´艸`)
帰りは手もつないでみんなで仲良く帰りました♪
みんな最後までよく頑張りました!
NちゃんもYちゃんも最後まで弱音を吐かずがんばったね!

そして最後はお気に入りなったKちゃんと二人で記念写真✨
またぜひ遊びにきてくださいね( *´艸`)

お写真購入されたかたはこちらからどうぞ♪
合言葉はひらがなで、アレです、アレ(笑)

http://30d.jp/lakewalk/250

 

忘れたり見られなかったら連絡くださいね!!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. ゆーた、まこ より:

    本日はありがとうございました👏
    本日レイクウォーク初体験でしたが11:30の回、とても良い気候で快適に体験することができました!
    ちひろさんのガイドは終始笑顔でこちらも楽しくなりました!
    漕ぎ方や注意点などもとてもわかりやすく説明してくださったおかげで有意義な時間を過ごせました🎊
    今度は違う時期に参加してまた違った湖を体験したいです!
    ありがとうございました🙇‍♂️また行きます🚣‍♂️

    • ちひろ より:

      ゆーた様まこ様
      嬉しいコメントありがとうございます!!
      しかもとてもしっかりしたコメントで( *´艸`)(笑)
      2人の仲睦まじい感じがとってもよかったです♪
      またコバルトブルーの時期に二人仲良くぜひ遊びにきてください♡

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ