ツアーリポート

10月18日 中禅寺湖紅葉カヌーツアー HIDE

中禅寺湖紅葉カヌーツアー(リピーター様向けイベントツアー)

今日は年に一度の中禅寺湖での紅葉カヌーツアーの日。
今年は本日日曜日、1日限定での開催となりました。

参加してくれたのは、レイクウォークのカヌーツアーに4,5回目ぐらいになる3組のご夫婦さん。
みなさん渋滞を考慮してしっかりと時間よりちょっと早めに到着してくれました。

 

見事な快晴!!そして山の上には白い物が!
紅葉&雪景色な素敵なコラボで今年は楽しめました。
10年近くこのイベントやってますが、おそらく初じゃないかな~。

 

みんな漕ぎ出すなり、大感激!!
中禅寺湖なのに~、あんまり風も無く、鏡と化した湖面。
みなさんすぐに漕ぎ方も思い出して気持ちよく紅葉を眺めながら漕ぎ進みます。

遠くに見える山も雪がかぶっていて最幸にキレイでしたね。
水も綺麗だし、360度というか、空間全てがキレイでした。
湖周辺はさすがに紅葉シーズンということで賑わっていましたが、湖上は広々。
なんとも贅沢な気分にもなれます。

太陽が紅葉を照らし、反射した光がプロジェクションマッピングみたいにキレイで大感激でしたね。
自然の中で遊んでいると、当たり前のことに改めて感謝できる、そんな時間にもなります。

休憩地点でのんびりしてたら・・・
「あっ、シカ!!」の声。
振り返ると、だいぶ近くに2頭のシカが遊びに来てくれてました。

なんとも、いろいろと感激の多い、記憶に残るツアーとなりました。

またご夫婦でのんびりと自然の中、楽しみましょう。
今日は本当に気持ちよくって楽しい時間でした。
ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ