ツアーリポート

10月29日 みなかみカヌーツアー mayu

半日探検カヌーツアー 11:00の回 @奈良俣湖

本日のお客様☆笑顔がステキなこちらのご夫婦、貸切ツアーとなりました。

紅葉がまた1段進んで、ピークを迎えている奈良俣湖です。
赤・黄・緑のパッチワークのようで本当にキレイでした。
そしてお2人息ぴったりですね。Tさんが上手に合わせていたのかな。

今回初めてのカヌーとのお話でしたが、スイスイとてもお上手なお2人でした。
漕いできた人だけが見ることのできるとっておきの紅葉スポットへ☆

今日は、小雨が降ったり、陽が出たりと慌ただしいお天気でしたが、
「山のお天気も体感できた!」と前向きなお二人に救われました~

笑顔いっぱいの楽しい紅葉散歩となりました‼

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました‼
是非また新緑の季節に遊びにいらしてください。

まゆ

写真データはこちらです↓(クリックして、合言葉を入力して下さい)
http://30d.jp/lakewalk/380

※上手くいかない場合は、お気軽にご連絡ください。

この記事への1件のコメント

  1. kao より:

    初めてのカヌー体験、緊張しましたが大変楽しく過ごすことができました!
    まゆさんの柔らかで的確なアドバイスと楽しいお話しのおかげで、あっという間に緊張もほぐれ美しい風景と山特有のお天気を堪能させていただきました!
    カヌーで行かないと見れない滝や湖面での静寂感、こんな世界があるんだと感激しました!
    また、みなかみに行ったら体験したいと二人で話しています!!
    貴重な体験、ありがとうございました(^^)

    教えていただいた、鳩待峠までの道も紅葉真っ盛りで大変鮮やかなドライブとなりました!ありがとうございます!

    写真は、全部ダウンロードしました!綺麗で楽しい写真を撮影していただいてありがとうございました(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ