ツアーリポート

5月5日 都会で楽しむカヌーツアー

スカイツリーミドルカヌーツアー①

ゴールデンウィーク最終日のこどもの日。
策夏も遊びに来てくれた私の中学時代の同級生家族さんと、先日お友達がうちでカヌーを楽しんで勧められてやってきたご夫婦さんと楽しみました。
例年ならゴールデンウィークにどこかに旅行に行くのに、今年は行けなかったということで、その代わりに楽しみにしてくれていました。

ちょっと天気予報から天気が気になっていた日。
なんとか天気がもってほしいな~って願いながらスタートです!

ちょっと風が強くなることもあって、子供さんを前に乗せている家族チームは苦労する場面もありました。
しかしそこは、パパとママ!!笑顔で風にも立ち向かってがんばりました。
子供達も昨夏より成長してたくさん漕げるようになってましたね~。

ご夫婦チームはさすがです!!
旦那さんががんばり、奥さんが笑顔でさすがのチームワークでした。
久しぶりのアウトドア体験にちょっと若返っちゃったかもしれませんね。

都会でこんな風に楽しめるんだ~って新たな発見でしたね。
川の上は人がほとんどいなくて、貸切気分でした。
夏休みも笑顔で外で遊びましょう!!
今日は楽しい時間をありがとうございます。

スカイツリーミドルカヌーツアー②

午後のツアーは天気がとっても怪しかったので、通常より1時間早めて開始!
私の中学時代の友人が高校生の息子さんを連れて、遊びにきてくれました。

親子で並んで漕ぐ姿がとっても良い感じ。
カヌー初体験の息子さんもすぐに慣れて、笑顔でスイスイでした。

親子2人で同じ体験をして同じ景色を見るって、なんだか当たり前なようで特別な時間ですね~。

今年のゴールデンウィークに川を貸切気分で雨や風もありながらも味わったこの体験は良い思い出になりそうですね。

今度はでっかい大自然にもいきましょうね。
楽しい時間をありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ