ツアーリポート

5月2日 カヌーツアーリポート HIDE

本日は、みなかみ・赤谷湖でのツアーでした。
群馬県山沿いは・・・雨または雪・・・なんていう天気予報でもあったので、ちょっと心配してましたが、ここ赤谷湖は曇ったり、晴れたりな天気。
日がさすと、一気にみんなテンションも上がって、ある意味良い天気でした。

カヌーを手に入れたい!という野望をもってしまった2人を含む、学生時代の仲間や会社の仲間などで構成された4人組み。
一人は地元みなかみ出身ということで、自然を満喫しにお友達を連れてやってきてくれました。

130502半日カヌー1ha (78).jpg 130502半日カヌー1ha (45).jpg

なんでこんな色なの?!なエメラルドグリーンの水、赤谷湖。
新緑の始まった渓谷をのんびりと漕ぎ進んで、広い湖にでます。

130502半日カヌー1ha (61).jpg 130502半日カヌー1ha (53).jpg

すると・・・たくさんの鯉のぼりがぁ~!!!泳いでる!!
ということで、真下までレッツゴー!!風をものともせず、笑顔でスイスイと楽しみました。

カヌーならではの、視線と豊かな自然をいっぱい満喫してもらいました。

130502半日カヌー1ha (74).jpg

終盤には、たくさんの写真を撮られる!というハプニング?!もありましたが、とっても楽しい時間でしたね。
6月下旬ごろ発刊されるよていなので、またその時は連絡しますね。
なので・・・facebookに「いいね!」しといてください(笑)

の~んびりとした癒しの空間でした。
最後、カヌー運びも手伝ってくれてありがとう!
また笑顔で~!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ