ツアーリポート

8月11日 みなかみカヌーツアー mayu

8月11日(月)     お天気:cloudのちsprinkleのちsunのちcloudのちrain  @奈良俣湖

早朝散歩カヌーツアー

本日は13名の愉快な団体さま貸切ツアー、ヒデさんと2人ガイドで行ってきましたup
前半は7名と6名の2つのグループに分かれて出発です!!こちらはマユグループの7名様shine
140811早朝カヌーmhn (43).jpg

今朝の奈良俣湖、早朝らしい静寂な空間が広がっていましたね~!!
山からはもやが立ち上り、とても幻想的でした☆穏やかな鏡のような湖面をスイスイ進んでいきます!!

140811早朝カヌーmhn (57).jpg

こちらは本日の代表、カッキーチームnote前回は3年前に2日連続で半日カヌーツアーに参加していっぱい水遊びを楽しんでくれた愉快な6人組の隊長カッキーさん!!今回もいっぱい盛り上げてくれましたnoteまたお会いすることができてとても嬉しかったです☆

140811早朝カヌーmhn (96).jpg

湖の真ん中でヒデチームとも合流し、13人でやまびこタイムを楽しみましたshine
明日はまた残り7名のメンバーが遊びに来てくれる予定です!!

140811早朝カヌーmhn (113).jpg

本日は皆さんとの早朝散歩、とても楽しかったです!!早起きしてよかったぁ~☆
次回は是非1日遠足ツアーにhappy01またお会いできる日を楽しみにしています!!

半日探検カヌーツアー 8:45の回:

パパ&ママ&お兄ちゃん&弟くんのTさんファミリー☆&
パパ&お兄ちゃん&弟くん&妹ちゃんのOさんファミリー☆  2家族総勢8名様でのツアーとなりました!!

140811半日カヌー①mn (23).jpg

出発しようと思うと、パラパラと雨が・・・sprinkleでも、元気いっぱいの8名様、雨なんかに負けずに笑顔で出発しました!!スイスイと湖を横断し、探検コースも漕ぎ進みます!!

こちらはTさんファミリー☆笑顔でいっぱい漕ぎ進んでくれました!!

140811半日カヌー①mn (81).jpg

そしてこちらはOさんファミリー☆こちらもエンジン全開でがんばってくれました!!私と一緒に乗ってくれた2年生の弟くん、とっても漕ぐのが上手で私はただのカメラマンとして乗っているだけで楽チンでした☆ありがと~

140811半日カヌー①mn (40).jpg

3人乗りチームも息ぴったりでしたね~☆

140811半日カヌー①mn (54).jpg

皆さんとおしゃべりしながらのカヌー散歩、とても楽しかったです!!是非是非また遊びに来てくださいね~heart04

半日探検カヌーツアー 11:00の回:

Yさんファミリー3名チーム☆&
Fさんファミリー3名チーム☆   総勢6名様でのツアーとなりました!!
11:00の回は、今日唯一お日様が顔を出してくれた、夏らしいひとときでしたsun

140811半日カヌー②mn (31).jpg

皆さんステキな笑顔で漕ぎ進んでくれました!!探検コースの奥深く、板目沢を目指しました☆

140811半日カヌー②mn (60).jpgこちらはYさんファミリー、笠ヶ岳をバックに家族写真1枚camera笑顔でとってもステキです☆

140811半日カヌー②mn (23).jpg

そしてこちらはFさんファミリー☆おばあちゃんもとても喜んでいただいて、私も嬉しくなってしまいましたshine

140811半日カヌー②mn (59).jpg

がんばって漕いで行った人だけが見られる景色、感じられる大自然を一緒に感じることができて嬉しかったです!!本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

午後の回はママチーム2組様の計5名様でのツアーとなりました!!
今日の13:15の回は、すごかったですよ~wink私たちも1年に1度か2度くらいしか味わうことのないような雨前線に出会ってきましたrain凄すぎて、みんなで笑っちゃいましたね☆

140811半日カヌー③mn (23).jpg

変顔大好きなちびっこたち、笑顔&変顔で楽しんでくれましたhappy01
こんな感じの雨のベールが遠くから近づいて来ました!!最初は雨音だけが激しく聞こえ・・・私たちもベールの中に突入といった具合です☆

140811半日カヌー③mn (17).jpg

雨粒が大きくて「雹が降ってきた!!」とみんな勘違いしちゃったほどでしたhappy01これもまた大自然☆いい思い出になりましたかね?私は何だかとても楽しかったです!!

140811半日カヌー③mn (26).jpg

ゲリラ豪雨(?)にも負けず、最後まで笑顔で漕ぎ進んでくれた皆さんに大きな拍手!!
140811半日カヌー③mn (42).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非お天気のいい日にも体験しに来て下さいね~☆

まゆでしたsmile

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ