ツアーリポート

8月12日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

2組のカップルさんと、朝もやに突入な早朝ツアーに行ってきました。
何とも言えない、朝の静けさ・・・。首都圏では聞こえるはずのセミの鳴き声がここでは聞こえません。
そんなことにも気づいていただき、の~んびりとした朝の特別な時間。

160812早朝カヌーhd (10).jpg

場所によっても空気感が違い、さながら天然クーラーを味わえます。
みんな自然に笑顔になってしまいましたね。

160812早朝カヌーhd (43).jpg 160812早朝カヌーhd (61).jpg

ポストカードに使えそうな写真。
逆さまにしても、同じように見えてしまいます。
完全なるミラーレイクにみんな感動でした。

160812早朝カヌーhd (70).jpg

はじめこそ左右が分からなくなるような動きもありましたが、終盤には笑顔でスイスイでした。
「きもちい~」連発でしたね。

160812早朝カヌーhd (74).jpg

最後にもう一度モヤの中へ~。
肌がきれいになりそうなほどの不思議な空間でした。

みなさんとってもカヌーがお似合いでしたよ。
秋や違う場所でのツアーも是非オススメです!
また笑顔でご一緒しましょう。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ