ツアーリポート

8月17日 カヌーツアーリポート HIDE

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

すっかり早朝ガイドです。本日も、特別な景色を楽しんできちゃいました。

シャレーラネージュさんにお泊りのご家族。昨日は一の倉沢トレッキング、ラフティング、そして本日は早朝カヌーと、みなかみのアウトドア満喫良好です。

湖に到着するなり・・・大感激!
涼しさに加え、白いもやに包まれた幻想的な景色。
漕ぎだしてすぐに、朝日をの~んびりと家族で眺めてみました。なんだかとっても幸せ。

130817早朝カヌーhd (13).jpg

少しこぎ進んで、の~んびりすると・・・

130817早朝カヌーhd (28).jpg 130817早朝カヌーhd (29).jpg

映画のワンシーンのような素敵な空間。
太陽の心地よさ、朝の涼しさ、全てが気持ちいい!!

130817早朝カヌーhd (33).jpg

もちろん、元気よく漕ぎ進みます!親子で息を合わせて漕ぐ姿がとっても素晴らしい!
すぐに上手になって、スイスイ進められるようになりました。

130817早朝カヌーhd (62).jpg  130817早朝カヌーhd (63).jpg

たくさんの素敵な笑顔をありがとうございます!
家族で、「きもちい~!」を連発な朝でした。
当たり前のことにとっても感謝できる、そんな素敵な時間となりました。
朝ごはんもおいしくいただけたことうでしょう。また笑顔で!!

半日探検カヌーツアー @洞元湖

久しぶりの、大人だけの半日探検カヌーツアー。
ということで、テーマは「癒されつつもガッツリ自然満喫!」

お盆休みを利用してアウトドア三昧の旅行にいらした方たちでチームとなりました。
午前中にキャニオニング、そしてこのカヌーの後にバンジージャンプという男性3人組みと、午前中はラフティングで思いっきりはじけてきたカップルさん。
みんな午前中でちょっと疲れきみ?!かな・・・とも思い、なかば強引に、レイクウォークの世界にひきづりこみました(笑)

130817半日カヌー③hd (24).jpg

漕ぎだすなり、「きもちい~!」「カヌー最高!!」の連続。

終始笑顔のカップルさん。すぐに息もぴったりで、とってもカヌーを漕ぐ姿が絵になっていました。
きっと、はまってしまう・・・そんな予感。

130817半日カヌー③hd (29).jpg 130817半日カヌー③hd (35).jpg

普段お仕事で大忙しな、私と同世代男性3人組み。
どっぷりと癒しの世界にはまりつつも、カヌーも楽しんでいましたね。

130817半日カヌー③hd (36).jpg  130817半日カヌー③hd (43).jpg

予告通り、ガッツリと漕ぎ進みながらも癒しの空間を存分に楽しんでいただきました。
来月、再来月あたりに、1日遠足カヌーツアーや、早朝ツアー、イベントツアーなどにご参加いただくと・・・
もれなく・・・

はまります!!

ご注意を!!!

私も一緒に癒されてしまい・・・
ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ