ツアーリポート

7月23日 みなかみカヌーツアー ちひろ

半日探検カヌーツアー @洞元湖 ①の回

こんにちは!
雨の洞元湖からお届けします、ちひろです(*^▽^*)
朝から雨模様のみなかみでしたが、ゲストの方は雨など気にせずスタートしました。

 

息子のRくんはカヌー4度目ということで、最初からスムーズな乗り出しでした!
途中2人でスピードに乗って漕いだりして面白かったね♪
あまりに上手だったから、スカウトしちゃったくらいです✨

お母さんも初めから「え?パドル持つんですか?」と漕ぐ気はなかったように見えて、いざ漕ぎだすとお父さんより頑張って漕いでいました✨
おかげで須田貝ダムまで見に行けました!
ダム前でのヤッホー!はすごかったですね~。

また家族で遊びに来てくださいね♪
Rくんは部活も頑張ってね!!

 
半日探検カヌーツアー @洞元湖 ②の回

 

お次の回はTファミリーとOファミリーにお越しいただきました!
この二家族、本日初の顔合わせのはずなのに、あっとゆーまに仲良くなり終始みんなでおしゃべりしながら楽しく漕ぎ進みました!!(*^▽^*)
OファミリーのMりんさんは、スタート前から不安でいっぱいでしたが、娘のSちゃんとふたり力を合わせて頑張っていましたね♪Hくんも上手にパパと漕いでたよ!!

Tファミリーは何といってもママのAさんが明るい人で、みんなを盛り上げてくれていました(*^▽^*)
あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてたけど、ハトヤの歌を歌いながら楽しそうだったなぁ♪

そしてみんなで上陸したら、二家族の子どもたちで水かけ合戦♪
ジャバジャバすごい勢いでかけてたけど、そのあとHくんが寒くなって大変だったね(*´Д`)
Hくんが大事に至らなくて本当によかった。

こんな家族写真素敵ですよね。
自然の中でみんないい顔してます。
まったく初めて同士の家族だったのに、楽しい時間が共に過ごせてよかったです✨
また、紅葉の時期にでも遊びに来てくださいね!(また偶然一緒になったらすごいですね!)

 

半日探検カヌーツアー @洞元湖  ③の回

そして最後の回は、じゃん!!女の子二人旅✨
しかも日帰りコース!
群馬に遊びに来てくれてありがとう!
レイクウォークのカヌーを選んでくれてありがとう!(笑)

同じ会社の同期でとっても仲良しのBちゃんとNちゃん♪

 

2人ともすごく可愛くて気さくな女の子でした♪
私も女子会に混ぜてもらって、あーでもない、こーでもない、とっても楽しくご一緒させて頂きました!!
湖は鏡みたいにキレイで二人の顔がよく映っていました。

沢では二人の記念写真大会で、いろんなところで撮らせてもらいました(*^▽^*)
モデルがいいから写真映えするなぁ♪(笑)
カタツムリの殻が割れてるのはかわいそうだったけどね・・・

最後に行ったところはモヤが出ていてとっても幻想的でした。
またお2人に会えたらいいな♪
2人でも4人でも、3人でも(3人はケンカになるかな笑)また遊びにきてね!!

 

本日は雨の中、①~③の回のゲストのみなさま、ありがとうございました!!!!

ちひろ

この記事への6件のコメント

  1. 高橋敦子 より:

    千尋さん今日は楽しい時間をありがとうございました(^_^)
    アウトドア派じゃない一家だけに初めてのカヌーでしたが楽しくて楽しくて♪
    家族全員が同じことに夢中になるって本当に最高です!
    Oファミリーの皆さんも、とっても素敵な家族でまた一緒に楽しめたらいいなぁと思ってます。
    また参加する時は是非!千尋さんお願いしますね(^_-)

    • ちひろ より:

      こちらこそ、本当に楽しかったです!!!
      もう本当に初顔合わせのみなさんが仲良く楽しくツアーできたのはあっこさんのおかげです( *´艸`)
      楽しんでもらえて本当によかったです!
      シャイなKくん(お兄ちゃん)も楽しんでもらえたかな?
      またいつかぜひぜひご一緒したいです♪(*^▽^*)
      お待ちしてます♪

  2. Nちゃん より:

    今日は本当にありがとうございました!
    群馬にして良かった!カヌーを選んで良かった!
    綺麗な景色と空気と、楽しいトークであっという間でした(^^)
    今度はまた2人か、4人かで来れたらいいなって思います~!(笑)
    その時はまたちひろさんに担当していただきたいです宜しくお願いしまーす!(*´-`)

    • ちひろ より:

      Nちゃん!コメントありがとう!
      NちゃんとBっしーとの時間、とても楽しかったよ!!
      いろんな話ができてよかった(*^▽^*)
      また湖の上の女子会やりたいね♪
      2人ともいろいろあると思うけど頑張ってね!!
      ちひろはみなかみから見守ってるよ!!

  3. 中澤 諒 より:

    千尋さん昨日はとても楽しいツアーをありがとうございました。         カヌー4度目だけれど少し忘れてるところがありましたが、だんだんと思い出していって途中千尋さんとスピードに乗って遊んだりしてとても面白かったです。                                  僕がカヌーを好きな理由は、漕ぐのをやめて静かにしていると、鳥の鳴き声や、川の流れの音などが聞こえてリラックスできるからです。なので、カヌーを漕ぐのをやめて耳を澄ましてみたら川の音などが聞こえて、とても幸せになりました。                                   千尋さんが、「5年後にバイトしにきて!」と言っていましたが、その時僕は高校3年生になっていて、大学受験があるので行けないと思うので、4年後か、6年後にバイトしに行こうと思います。                     僕は、千尋さんのおかげで洞元湖が好きになりました。また来年、行けたら行こうと思います。その時は、千尋さんに担当してほしいです。         昨日は、本当にありがとうございました!!

    • ちひろ より:

      諒くん、心温まるコメントありがとう。
      諒くんのコメント読んだらなんだかジーンときちゃいました(ノw`*)
      カヌー好きな理由も教えてくれてありがとう✨
      今度またのんびりしてみよう。
      群馬には四万湖だったり、みなかみも湖がたくさんあって、それぞれいいところがたくさんあるからまた漕ごう!
      部活も来年から忙しくなると思うけど、息抜きでまた家族でカヌーに来てくださいね(*゚ー゚*)

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ