ツアーリポート

8月29日 カヌーツアーリポート HIDE

半日探検カヌーツアー① @赤谷湖

昨年お友達と参加してくれたママが、今回はご家族連れで遊びにきてくれました。
4人家族+おばぁちゃんの5人。

そして、本日は・・・なんと久しぶりの赤谷湖開催!
おばぁちゃんは、足がちょっとうまく動かないのにも関わらず挑戦です!もちろん私と同乗で。

みんな笑顔で出発!!

130829半日カヌー①ha (10).jpg

湖はほぼ貸切状態。
ツアーをやるのには・・・かなりギリギリのレベルの水量ですが、頑張ってカヌーも運びました。
漕ぎだせば・・・風がとっても気持ちいい!
おばぁちゃんは、ただただこの気持ち良さに浸ってました。
娘さんたちは一人乗りで、戦ってたかな?!(笑)

とちゅうからは探検気分満載。

130829半日カヌー①ha (20).jpg  130829半日カヌー①ha (25).jpg

これ以上行けません!というところまで来ると・・・
水がめちゃくちゃキレイで冷たくって、みんな大感激でしたね。

ただただの~んびりと漂っているのが気持ち良い、そんな場所でした。

130829半日カヌー①ha (44).jpg  130829半日カヌー①ha (47).jpg

特別開催でやらしてもらった、この回。
おばぁちゃんのとっても喜んでくれた姿・・・すごくうれしかったです。
また一緒に楽しみましょう!!
ここの湖が気に入っていただけたら、是非、春のお花見楽しみましょう!4月下旬です。

~HIDE
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ