ツアーリポート

7月29日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖半日探検カヌーツアー 9:00の回

こんにちは!
雨の降りしきる四万湖からお届けします、ちひろです。(*’▽’)
今日は朝からシトシトと降ったり、ザーッと降ったりしておりました。
けれども!!!
この雨をものともしないゲストの方が今日はいらっしゃいました!
福島からお越しのYさん、Mさんカップル♪

雨だから風もなく湖面に周りの景色がくっきり・・・キレイです✨
お2人とも雨だけどカッパも着ずに「気持ちいい!!!」とものすごくいい笑顔で漕いでいました。

なんと今日Yさんの誕生日ということが発覚!!
そのためにカヌーが目的で群馬に来たと聞き、私もヨコさんもびっくり!
一番見晴らしの良いところで、ハッピーバースデーソングを大合唱しました(笑)

お2人とも終始笑顔で周りの景色に感動していた姿が印象的でした。
たまたま雨のためキャンセルも相次ぎ、お2人貸切になったのも幸いでした。
誰もいない幻想的な四万湖が堪能できましたね!
また紅葉の時期にお2人で遊びに来てくださいね♪( *´艸`)

 

四万湖半日探検カヌーツアー 11:30の回

 

霧の中からこんにちは(笑)
お次も雨ザーザーの中からのスタートでした(*’ω’*)
霧が出ていると湖はなんだか一気に神秘的な空気に包まれますね。
この回もキャンセルが出る中、雨でもやりたい!というゲストが集まりました。

東京に在住ですが、最近群馬に畑を借りて週に1回は群馬に来るというHさん、Mさんカップル。
そしてミニオン好きな5歳のRくん率いるファミリー。Rくんは出発前は「したくない」とご機嫌斜めでしたがこのスマイル(笑)カメラを向けるとめっちゃいい笑顔でピースを必ずしてくれました( *´艸`)
スマイル王子ですな♡
そしてみんなカッパを着ていましたが、途中フードを脱いだ方が視界がキレイに見えると濡れるの覚悟で漕いでくれました。

HさんとMさんカップルはカヌーが3回目ということで操縦がとてもお上手!!
行きたい方向にスイスイ進んで行き、木や枝の下でもすいすいぶつからずに漕げてて安心感がありました。
次回はみなかみ1dayにもぜひ参加してくださいね(笑)
おMさんとKちゃんコンビも、途中ヨコさんのプライベートレッスンを受け(笑)Kちゃんのコントロールがとても上手になりましたね♪

雨が降っててもこんなに楽しんでもらえるなんて、わたしまで嬉しくなりましたよ~。
今度はぜひぜひ今日とは違った四万湖の顔を見にいらしてくださいね✨
きっとこれまたビックリすると思います( *´艸`)

またお会いできる日を願って・・・♪

ちひろ

 

この記事への12件のコメント

  1. Kちゃん より:

    本日は、お世話になりました😁👍💕
    ちひろさんのおかげでとてもうまく出来るように
    なりました💗
    初めは怖さがあったのですが、やればやるうちに
    とても楽しくなりまたやりたいなと思いました😂💕
    本当にありがとうございました😂👍💕

    • ちひろ より:

      Kちゃん、たぶんそれはヨコさんのおかげかな(笑)プライベートレッスン受けてたもんね♡
      楽しく漕ぐことができて本当によかったです(*´▽`*)
      またみんなで遊びにきてね!!!

  2. おM より:

    本日お世話になりましたミニオン大好きRの
    母のおMです笑
    今日は初の体験にも関わらず、時間が全く
    足りない位、まだまだやっていたかった程
    どハマりした私です!
    ですが、これも全ては千尋さんのお人柄の
    影響が大でした^^*
    千尋さんだったからこそ、息子のRもすぐに
    打ち解け、家族皆の良い思い出になりました。
    必ずと言っていいほど、また!カヌーをしに
    行きます!
    でも千尋さんが居なきゃ嫌なので、その時は
    宜しくお願いします。
    追伸。お願いがあります。
    パパが着ていたレインウェアの右ポッケに
    大切なメンバーズカードを忘れてきたそうです
    …(lll-ω-)チーン次回の為にもどうかなりますか?

    • ちひろ より:

      おMさん!そんなドはまりされたんですか!!
      なんだかめっちゃ嬉しいです( *´艸`)✨
      カヌーの楽しさを感じ取って頂けてよかったです✨
      筋肉痛はいかがでしたか?腕は痛くならなかったですか?
      メンバーズカード・・入れっぱなしだったんですね!(笑)
      特別に次回来た時に受付でその旨伝えて頂ければ再度発行させていただきます。
      ご安心ください(*^^*)
      また家族みんなで遊びに来てくださいね!!
      楽しみにお待ちしております♪

  3. まりこ より:

    今日はありがとうございました❗
    誕生日を最高のカヌーツアーで祝っていただき、本当に忘れられない1日になりました。雨だからこその神秘的な四万湖を味わえました。
    次はもっとすらすら漕いで、秋の四万湖を堪能できるように頑張ります❗❗❗❗❗

    • ちひろ より:

      まりこさん、雨だけど楽しかったですね♪
      私もお2人と一緒に雨の四万湖が楽しめました!!( *´艸`)
      雨だけど楽しいって最高ですね!
      晴れたらどんだけ楽しいですかね?(笑)
      また紅葉の時期に二人で来てくださいね♪

  4. 30歳のY より:

    本日、9時よりお世話になったYです!
    千尋さん、ヨコさん今日は本当にありがとうございました!お二人のおかげで、絶対に忘れられない誕生日になりました!雨なんて関係なく楽しめました!そして、湖の上で祝ってもらったのは初めてでした🙇
    本当に本当にありがとうございました!
    また、参加したいと思います!!次にお会いできるのを楽しみにしてます!では!

    • ちひろ より:

      Yさん、本当に誕生日おめでとうございました!
      私もヨコさんも、そう言って頂けてとっても嬉しいです( *´艸`)
      Yさんにとってこの一年素晴らしい年になりますように・・・✨
      またお2人に会えるのを私もヨコさんも楽しみにしております!!

  5. H&M より:

    H&Mです(^^)今日はありがとうございました!
    雨でもめげない方がいらっしゃって心強かったです。
    雨の日には、自然が別な表情をみせてくれるさも…との期待感で参加しました。
    結果は、想像以上でした!!自然を遊ぶ、自然に身を委ねる、溶け込むカヌーならではの醍醐味を感じることができました(^^)

    ちひろさん、よこさん、ありがとうございました!ONEDAY行くので構ってください(^^)

    • ちひろ より:

      さすが!!!早いです!!
      1DAYいいですよ~って言ったその次の日に予約なんて!!(笑)
      ただ運悪く、8月が取れず、9月もキャンセル待ちとか・・・(*ノωノ)
      なんとか行けるよう祈ってます!!(笑)
      そしたら、晴れてる日の四万湖にもまた遊びに来てくださいね♪
      もっともっとお2人には群馬を好きになってもらっていつかは移住して頂けるといいな~(笑)

  6. きみ より:

    雨でもできるんですね❗️
    それもなかなか楽しそう🤗
    お疲れ様でした。

おM にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ