ツアーリポート

8月23日 みなかみカヌーツアー ちひろ

半日探検カヌーツアー @洞元湖 9:30の回

本日、全国的には天気が良く熱中注意予報も出てる中、なんと朝みなかみは雨!!
本日のゲストのK坂ファミリーが前回台風からの延期だったため、雨雲を連れてきたのでは?!
という疑惑の中でスタートしました(笑)
ただK坂家もK子家も雨でも楽しむぞ!!!!という気満々だったのが嬉しかったですね♪( *´艸`)

みんなカッパをしっかり着込んでのスタート!!
一番年下のRくんは弱音も吐かず、なんと最後までしっかりと漕ぎ切りました!!!
しかも、漕ぐのがとっても上手!!!!!びっくりでした。
10年後待ってるからね♡(笑)
雨でもみんな、「モヤがきれーーい!」と感動してくれて雨のカヌーを楽しんで頂けました!!

沢に上陸した頃、なんとなく雨も上がってきました。
そこでなんととてつもなくでかいカタツムリをR君が発見!!!
思わず私がもらってしまいました(笑)大事に飼うね♪
まるで二家族が仲良しファミリーみたいですよね( *´艸`)
二家族とも埼玉からでいろいろが似ていたご家族でした✨

そしてまさかまさかの往路は晴れ!!!!!(笑)
すごすぎです!!
晴れて景色が変わった洞元湖を楽しまれました♪
またみんな遊びに来てね!!!

 

半日探検カヌーツアー 11:45の回

お次のゲストはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に家族旅行にきたHファミリー!
おじいちゃんとおばあちゃんがとっても元気よく仲がいいのが印象的でした♡
相変わらず空は曇り空で怪しい雰囲気・・・
カッパを手放さずスタートしました!

もうとにかく漕ぎまくるRくん、すごかったね~(笑)
手にマメはできなかったかな?( *´艸`)
お姉ちゃんのNちゃんはママと力合わせて上手に漕げてたね~~♪
一番自由に気持ちよさそうだったのはおじいちゃんとおばあちゃんでした♡
お2人ともとってもお上手にカヌーを楽しんでいましたね✨

沢では水の冷たさを実感!
R君は最後入れなかったもんね(笑)
みんなでスキー行ったり本当にアクティブなご家族でした(*´▽`*)
湖では雨粒が湖面をはじいて小さいビー玉みたいになってたのをNちゃんが発見!!
すごくきれいだったね( *´艸`)

雨も止んだところでやまびこ大会!
R君の声がめちゃめちゃ響いてたけど、みんなで大声出して気持ちよかったね!!
しかもすっごく響いてた!
そんなに雨にも降られず本当に良かったです(*´▽`*)
またみんなで遊びに来てくださいね!!!

ちひろ

この記事への6件のコメント

  1. 金子 龍太 より:

    うん 十年後 行くよ
    待っててね
    楽しかった ありがとう 

    龍より

    紅葉時期 また行きます
    お世話になりました

    さっちーより

    • ちひろ より:

      さっちー!龍!昨日は本当にありがとうございました(*´▽`*)
      私もとっても楽しかったです♪
      10年後、私がいるか心配してたけど絶対いるから待ってるよ!(笑)
      その前にまた紅葉の時期に会おうね♪

  2. 向坂貴充 より:

    初カヌー、奥ちゃま&娘ちゃんも、大満足❗️やり始めは、雨でしたが…ちひろちゃんのガイドのおかげで、めちゃ楽しかった‼️ありがとー。絶対また行きます。

    • ちひろ より:

      たかちゃん、そして家族の皆さま!昨日は本当にありがとうございました!!雨降ったり、晴れたり、いろんなお天気の中楽しめましたね♪
      私もとっても楽しかったです(*´▽`*)
      またみんなで遊びにきてくださいね!!!
      でも、その時は雨連れてこないでくださいよ~(笑)

  3. ふじさん より:

    家族みんなで初カヌー。
    家族みんな、大変楽しんでいました。

    雨が降ったり、やんだりするなかで、自然の楽しさを、ちひろさんに教えてもらって、渚月も颯之介、家族みんな、とても良い経験になりました。

    本当にありがとう(^人^)

    • ちひろ より:

      自然というのは毎日毎日見ていても違っていて面白いですよね!
      私も今回ナツキちゃんにまたひとつ新しいことを教えてもらいました( *´艸`)
      またいつかみんなで群馬に遊びにきてくださいね!!

向坂貴充 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ