ツアーリポート

8月24日 みなかみカヌーツアー ちひろ

半日探検カヌーツアー @洞元湖 9:30の回

本日はなんとなんと朝から晴天の洞元湖からお届します(*’▽’)
今日の1本目のゲストはめっちゃ元気なご家族二組でした!!
ばあばだけが唯一カヌー経験者のT家はMくんもKちゃんもお父さんやお母さんと頑張って漕ぎました!
お母さんのAちゃんはなかなか苦戦しておりましたが、Mくんが頑張ってたからちゃんと前に進んでたね♪
ばあばは本当にスイスイでお上手でした!!!


お調子者Hキ率いる茨城のT家も、男性陣みんな力強く漕いで頑張りました!!
時々お父さんのKスケさん、休んでたけどね(笑)
Yトも大人顔負けのパワーで一番すごかったかも( *´艸`)
あと、KちゃんとMくんの兄妹で自然と繋いだ手が可愛かった!!!!

Hキはなんだかんだで湖になにかいるんじゃないかと怖がってたね(笑)
大丈夫。かわいいお魚さんしかいないから( *´艸`)

みんなで沢にも上陸して楽しかったね♪
また遊びにきてね!!

 

半日探検カヌーツアー @洞元湖 11:45の回

お次の回もまたまた元気のいいちびっこ軍団がやってきました!(笑)
&HちゃんBっちーのラブラブカップル♡
天気も最高に気持ちよく、カヌーも最高!
たぶんHちゃんの強力な晴れパワーのおかげかな( *´艸`)

見てください✨このステキな笑顔✨
すごく素敵なお2人でした♡
K家も本当に家族みんな楽しくて!
お父さん、お母さんを中心にすごくまとまりのあるチームとなりました!

まるで、全員のお父さんお母さんみたいだったもんね(笑)
そしてツアー中はカヌーを怖がって物静かだった5歳のSくん!
陸に戻ってきたら、水を得た魚のようにめっちゃ元気になって私に水鉄砲かけまくってたね(笑)
驚きでした(笑)

沢ではみんなで水の中に入って気持ちよかったですね~~✨
またいつか遊びにきてね!!!
その時は私の分の水鉄砲ももってきてね(笑)

 

半日探検カヌーツアー @洞元湖 14:00の回

はい、そしてお次は大人だけの時間です( *´艸`)
アダルトタイム♪
貸切となったのでまったりのんびりツアーをさせて頂きました!

しかも湖が今日一番綺麗な状態に!!!!!!
全面ガラス張りかのようなレイクミラー!!!!
すっごくキレイでした✨

この鏡のような湖の中、青空と白い雲、目が覚めるような緑・・・・
もう癒されまくりですね( *´艸`)
お客様もそうですが私も癒されましたよ~✨

Hくん、Kちゃん、のんびりできたかな?
またぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
お待ちしております(*´▽`*)

 

ちひろ

 

この記事への6件のコメント

  1. Bっちー&Hちゃん より:

    昨日は最高な時間をありがとうございました♪
    二人で合わせて何かをするって中々ないから凄い良い経験+また更に仲良くなれた気がしました😊♡♡
    Kさん家族とも一緒でとっても楽しかったです(笑)
    あの短時間に色んな事あって(笑)
    それもちひろさんがフレンドリーで和ませてくれたからかな♪♪✨🔫☆
    本当にありがとうございました*

    • ちひろ より:

      Bっちー&Hちゃん、昨日はありがとうございました♪
      お2人にとって良い経験になったのなら本当によかったです✨
      さらに仲良くなれてなにより!!!( *´艸`)
      2人にアドベンチャーマジックがかかったんですね(←うちの会社名笑)
      またカヌーしに来てくださいね♪

  2. きとうお母さん より:

    ちひろさん!
    コメントが遅くなりました…😅
    今日からまた普通の生活に戻ってます。(涙)
    東京も暑くて、たまった洗濯も終わりました~

    写真凄く良いですね~良く撮れてます‼
    何度も見てます(笑)

    Hちゃんかわいいです‼
    Bっちーさんイケメン‼
    優しくてナイスカップルですね~
    お着替えした後に水鉄砲すみませんでした😆

    ちひろさんのお陰で子供達もカヌー大好きになりました。行く前は『ブーブー』文句言ってたんですよ…
    お父さん、頑張った甲斐がありました‼ねっ☺
    またちひろさんに会いに水上に行きます‼

    皆様、ありがとうございました。

    • ちひろ より:

      お母さん!!本当にそう言ってもらえてなによりです♪
      子どもたちが楽しんでもらえてよかった~(*’▽’)
      終わった後の水鉄砲だけってことじゃないですよね?!(笑)
      また違う季節にもぜひいらしてください♪
      お待ちしております!!!!!

      • きとうお母さん より:

        もちろんカヌーですよ🎵
        自然界に対する恐怖心がなくなったようです!
        かなり用心深い性格なので…
        『まだ乗っていたかったな~』って車の中で…

        ちひろさん
        お仕事頑張ってくださ~い❗

        • ちひろ より:

          そうだったんですか!特にSくんは最初険しい顔してましたもんね(笑)
          少しでも自然が楽しい、と思ってもらえてそんなきっかけになれば私たちも嬉しいです!
          また三兄弟そろって遊びにきてくださいね!!もちろん、元気なお父さんお母さんにもまた会いたいです♪( *´艸`)

Bっちー&Hちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ