ツアーリポート

8月27日 四万カヌーツアー ちひろ

四万湖半日体験散歩カヌーツアー 9:00の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
連日四万湖からお届けしております。
そろそろ夏休みもおしまいですね。四万もだいぶ朝、夕は涼しくなってまいりました。

そしてそしてそんな夏終盤の四万湖に参加されたのは、このゲストの方たち!!!
元気いっぱいのゲストさんでした♪

Kファミリーは子どもたちが元気いっぱいに最後まで漕ぎ続けました。
Tちゃん、Eミ~、Hちゃんの女子三人組も湖に癒されまくりでした。
Tちゃん、Iちゃん、AIちゃん、Sちゃんの仲良しグループは女子の方がどちらかと言えば頑張っていましたね~(笑)

湖は貸切状態だったので、途中横一列で進んで気持ちよかったですね♪
湖の上でまったりするのも気持ちよかったですね( *´艸`)

最後は本当にみんな上手になって・・・✨
すいすい行きたい方に進めていました!
また紅葉の時期にでも遊びにきてくださいね♪

 

四万湖半日体験散歩カヌーツアー 11:30の回

そして、お次のゲストの方たちはこちらです!
総勢10名のゲストに集まって頂きました!
四万にも太陽が照りつけてきて、とっても気持ちいいスタートとなりました♪

みんなほとんどカヌー初めてだったから初めはみんなあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・(笑)
なかなか集まることも難しかったけど、すぐに漕ぎ方も慣れてきて上手になっていました!
びっくり!
SかちゃんとTやコンビは文句も言いながら、楽しく漕いでたね!(笑)Sかちゃん、最後1人でとてもうまくなってたよ!!Sくんは一人で漕ぎ方をヨコさんから聞いて特訓してたね!ぜひ今度また試しにきてください♪
KさんとKさんのKKカップルはのんびりゆったりでしたが、漕ぐのがスイスイで気持ちよさそうでした!
SファミリーはSらちゃんYごが最初は戸惑いながらも、最後までパパと力合わせて頑張れました!!
Iちゃん、Oヤカップルも付き合い立てに見えないくらい仲睦まじく頑張ってました!!

木の下は太陽の木漏れ日と湖の色がキレイでした~✨
こんなかんじでみんな癒されてました♡

最後まで笑顔で漕ぎ切りました♪
本当に晴れていると湖の色がいろんな色に輝いて綺麗でしたね♪
また遊びに来てください✨

 

四万湖半日体験散歩カヌーツアー 14:00の回

最後は総勢13名のゲストが集まりました!!
みんな今日は本当に元気いっぱい!!!
私まで元気がうつった気がします( *´艸`)

この回はなんと双子ちゃんが二組いました!!!
一組は正真正銘の一卵性の双子ちゃん✨
もう一組は赤の他人だけど双子みたいなそっくりなお父さん・・・(笑)

最初の集合は本当に時間がかかりましたね~(笑)
でも回を重ねていくごとにみんなで協力してスムーズになっていくのが本当にステキでした!

Yなちゃん、笑顔が一番素敵でした!!
とっても楽しそうにカヌー漕いでたね!弟のSくんも負けじとよく頑張りました!!
お父さんと参加したKこちゃんも、お父さんといい記念になったかな?
5人家族のN家はいつもお父さんだけ自由気ままでなかなか記念写真撮れませんでした(笑)
A&Iはいっぱい木に突っ込んだね!!(笑)多分一番上達したんじゃないのかな?

みんなとってもいい笑顔してました!!!
また紅葉の時期にも遊びに来てくださいね!!!( *´艸`)

ちひろ

この記事への6件のコメント

  1. 野中隆士 より:

    四万湖はきれいな湖ですね〜!癒やされました。
    楽しいひと時でした。これも全てちひろさんとヨコさんの素晴らしいサポートのおかげです…ありがとーございました(^-^)
    双子の父より

    • ちひろ より:

      タカシさん、癒されて何よりです!!!(笑)自転車やったりスポーツ万能なタカシさん、ぜひまたカヌーしに遊びにきてくださいね!
      みなかみの湖も面白いのでそちらも是非おすすめです!!!タカシさんなら一日ツアーがオススメですよ( *´艸`)
      ヨコさんとお待ちしております!!

  2. いずみ より:

    すごく素敵な体験をさせていただきありがとうございました!明日からまたお仕事頑張ります(*^-^*)次は紅葉の季節にお邪魔します〜٩(●˙▿˙●)۶

    • ちひろ より:

      いずみさん、ありがとうございました♪
      お仕事で疲れたらまた四万湖に遊びに来てくださいね( *´艸`)
      いつでもお待ちしております♪

  3. いまべっぷ まさし より:

    Yな、Sまの父です。
    綺麗な四万湖で、チーム感のある楽しいツアーでした。
    子ども達も、「楽しかった!!!!」と大満足、自分で頑張れたのも良かったみたいです。
    写真が今日届き、それを見ながら「またやりたいね」となったところです。
    ありがとうございました。

    • ちひろ より:

      そう言ってもらえて私もとっても嬉しいです( *´艸`)
      ぜひぜひまたみんなで遊びに来てくださいね!!!!!

ちひろ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ