ツアーリポート

スカイツリー半日探検カヌーツアーAM HIDE

薄曇りな本日。昨日がとっても暖かっただけに、ちょっと寒い感じでしたが、桜は満開!
桜持つかな~と心配していましたが、今週末もバッチリでした。

昨夏みなかみに遊びに来てくれたご家族さんが、お花見スカイツリーカヌーを楽しみに来てくれました。

出発地点は桜が満開!

130330スカイツリーカヌーAMH (1).jpg

前回はママが娘さんと一緒に乗ったということで、今回はパパと娘さんチーム。ママは一人乗りで頑張ることに決定!
初めてすぐに、ママは一人乗りで良かったことを実感していたようです(笑)

  130330スカイツリーカヌーAMH (11).jpg 130330スカイツリーカヌーAMH (14).jpg

スタートしてしばらくは桜を満喫。
綺麗な桜を普段と違う特別な角度で味わいながら漕ぎ進みます。
さすがに、一度みなかみで経験したことがあるだけあって、すぐに慣れて十分東京の自然を感じる余裕もありましたね。
ところどころにクラゲがいるのもビックリでしたね。

 130330スカイツリーカヌーAMH (40).jpg

スカイツリーが見えてくると、俄然テンションUPです!
スカイツリーの先端や、上部が雲で見え隠れするたびに、「でた~!」「きえた~!」と騒げましたね。
川の上は、ほぼ貸切のような、贅沢な気分もとっても良かったです。

 130330スカイツリーカヌーAMH (48).jpg 130330スカイツリーカヌーAMH (50).jpg

帰り路は、また違う角度で桜を味わって、ガッツリ漕ぎながら戻りました。
戻ってきたら、みんなびしょ濡れでビックリでした。みんなとっても頑張りましたね~。

今度は、ナイトツアーかな?!ライトアップしたスカイツリーも良いですよ。
みなかみでの自然満喫な1日カヌーツアーもみなさんにはとってもおすすめです!!

また笑顔で楽しみましょう!
本日は、ちょっと寒い中笑顔でご一緒いただき、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ