ツアーリポート

スカイツリー半日探検カヌーツアーPM HIDE

ちょっと曇りがちになってしまった午後。
でも、桜は良い感じ。
駐車場もいっぱいになってしまうほど、カヌーやお花見を楽しまれる方で賑わっていました。

先日まで私が参加していた研修に一緒に参加していた仲間が、ご家族を連れて早速遊びに来てくれました。

130323スカイツリーカヌーPMH (1).jpg

お父さんは、学生時代にカヌーをやっていたということもあって、めっちゃ張り切ってました。
久しぶりの感覚に、とても楽しそう。すぐに感を取り戻して、弟君と一緒に、スイスイと気持ちよさそうでした。ママは初体験。頼りになるおにいちゃんと、笑顔で楽しんでましたね。

130323スカイツリーカヌーPMH (28).jpg

桜を眺めながらもどんどんと漕ぎ進むみんな。
目指せ~!!!といった感じでしたね。

みんなすぐに上手になって、追い風にも乗ってスイスイ。

 130323スカイツリーカヌーPMH (40).jpg 130323スカイツリーカヌーPMH (44).jpg

そして、スカイツリー全景の場所で・・・「年賀状写真」の撮影(笑)

130323スカイツリーカヌーPMH (46).jpg

帰りは向かい風との戦いもあって、ちょっと大変でしたが、家族みんなが一体となった素晴らしい時間でした。
今度は、夏休みにみなかみで漕いで行った先でご飯を食べたり、遊んだりしましょうね。

また笑顔で・・・。
急遽でしたが、ご参加いただきありがとうございます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ