ツアーリポート

スノーシューツアー準備  HIDE

メリークリスマス!!
って、今日?!明日??な毎年思っているようなHIDEです。

PC240003.jpg

ご無沙汰しております。

「クリスマス寒波がやってきます!」と連日報道されていただけに、かなりの覚悟をもっておりましたが、本日、ここみなかみは快晴です。

連日の雪かきを終えて、せっかくなのでと、イネとスノーシューツアー向けのランチを試作してみました。
この冬登場の秘密兵器も登場です。

PC240006.jpg PC240011.jpg

集合場所の前での作成でしたが、やっぱり外で作って食べるとひときわ美味しいです。
こらが山の中、見晴らしのいい雪の上だったら・・・さらに・・・でしょうね。

午後は、「雪遊び満喫スノーシューツアー」の舞台となる候補のひとつへ視察に行ってきました。
こちら、おそらく今シーズンのみならず、昨冬も誰も歩いてないんじゃない?!な秘密の場所。
かなり良い感じです。何せ、誰もいません。

DSC_0375.jpg DSC_0378.jpg

次回、さらに雪深くなったらどうなるのやら・・・楽しみです。

この冬、楽しいことがいっぱいになりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ