ツアーリポート

05/03 早朝散歩カヌーツアー HIDE

ゴールデンウィーク後半戦がスタート!!
なのですが・・・あいにくの雨。

せっかくご予約いただいて楽しみにされていたお客様もキャンセルや日程変更などされるかたが多いです。
が・・・この日、この時間しか無い!!というご家族もいるわけで・・・
雨の中の早朝カヌーツアー出発です!

もう、何度もご参加いただいている地元みなかみのご家族チーム。
雨も降っているということもあって、事前の説明も短めでスタート。
地元に住んでいながらもこのタップリな水量はとっても珍しいのでビックリしてました。

120503sha (2).jpgもやがかっている湖上をスイスイと進みます。
幸いにも風がほとんど無い状態だったので、雨もそれほど気になりません。
新しいレインウェアのパワーバッチリでしたね。

120503sha (6).jpgこの時期ならでは!!の桜の木々の下へ。
こんな近くで桜見たの初めてだったかな?!
おねぇちゃん、ママチームはかなり桜まみれでしたね~。

120503sha (19).jpg120503sha (26).jpg

カヌーも身体も桜を見につけて・・・この時期限定のお花見カヌー存分に楽しめました。
雨が降っても、風さえなければできちゃいます!ただ、あまりの土砂降りだと罰ゲームっぽくなっちゃいますが(笑)

終盤にはちょっとハプニングがありましたが、改めて自然ってすごいな・・・美しさや、危険なことなどいろんなことを学ばせてくれます。
今度は、学校の振り替え休日利用して、まだ行ったことのない場所へ行ってみましょう!「奥利根湖」もしくは・・・「スカイツリー」?!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ