ツアーリポート

11/04 早朝散歩カヌーツアー HIDE

いよいよ本日が最終日となった早朝散歩カヌーツアー。
朝お迎えに伺った時にはまだ真っ暗。とっても寒い中・・・「寒くてもできるんですか?!」な感じでした。

湖に近づくにつれて、すこしづつ明るくなってきて・・・紅葉した木々がだんだんとハッキリしてきて・・・スタート時には絶景が広がっていました。

スタートして振り返ると・・・遠くには雪山が!
スタートしたばかりなのに・・・「早起きして良かった!!」の声。

121104soha (14).jpg  121104soha (19).jpg

湖は貸切状態。
秘境探検気分で漕ぎ進んだ先には・・・

121104soha (39).jpg

朝日に照らされためちゃくちゃきれいな山と湖面。
鏡と化した湖面がすべてを映し出してくれていました。

121104soha (45).jpg  121104soha (66).jpg

朝迎えに伺った時と、終わるときではまるで違う表情を見せてくれるみなさん、そして自然。
早朝ツアーの醍醐味を、ツアー最後にして改めて感じました。

やっぱり早朝・・・いいね。
また来春まで・・・待てないので、また一人で行っちゃうことでしょう(笑)

本日は、頑張って早起きしてありがとうございます。
2人にとって素晴らしい思い出のひとつになれたらうれしいです。
うちの新車に乗ったこともね(笑)

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ