ツアーリポート

02/21 スノーシューツアー HIDE

本日は、ガイドイネのツアーのサポートです。

先日遊びに来てくれた方が、今度はお友達を連れてやってきてくれました。
先日のツアー後より、イネと綿密な打ち合わせを繰り返しての、特別ツアーとなりました。
シニアグループプライベートツアーといったところでしょうか。

0221h (32).jpg

みなさんかなり童心に帰って楽しめたようです。
男性陣はかなり、攻めてましたね~。あえてみんなの歩かないところを狙って、登ったり下ったり。
初めてのスノーシューの感覚を味わっていました。

はじめこそおっかなびっくりな感じの女性陣も、慣れてくるとおしりで滑って楽しんだりしてましたね。

0221h (36).jpg 0221h (43).jpg

 

0221h (65).jpg 0221h (74).jpg

 

0221h (77).jpg

途中では、自然観察やおしゃべりを楽しみながら、の~んびりとしたペースもまた良い感じでした。
自然にとっても詳しい方もいらっしゃったので、いろいろと教えていただきました。

メインは・・・その後のランチ!
ご自身で用意して持参していただいた肉まんやトン汁をピクニック気分で味わいました。
とっても美味しくて、みんな最高な笑顔でしたね。

みなさん人生経験が豊富なので、楽しいお話いっぱい聞かせていただきました。
ありがとうございます!

0221h (99).jpg

自然の中でのランチってなんでこんなに美味しいんでしょうか?!
また、みなさんといろんな冗談言いながら楽しみたいです。

またの再会を楽しみにしてます!!
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ