ツアーリポート

04/02 東京散歩カヌー HIDE

今日は久しぶりに遊び気分満載で楽しんできちゃいました。

名付けて・・・東京散歩カヌー~東京の裏側探検する旅~
東京出身の私としては、前々からどうしても気になっていた場所へ探検です。

ガイドイネと、後輩Aくんと一緒にいざ出航!!
今話題のスカイツリーが見えちゃう場所から出発です。
そして・・・あえてそっち方面でなく・・・線路沿い。

0402tokyoh (8).jpg

浅草橋~水道橋へ。
屋形船がたくさん並んでいる場所を通過したり、電車をしたから眺めたり、念願の聖橋通過も。

0402tokyoh (23).jpg 0402tokyoh (67).jpg

0402tokyoh (69).jpg

残念ながら桜はまだ2分咲き程度でした。
工事のおじさんや、水上警察のかたもとても親切にアドバイスをいただき、また見かけたみなさんが手を振ってくれたり、不思議そうに眺めてくれたり・・・とっても刺激的なカヌーでした。

午後は、場所を変え、~スカイツリーを目指す旅~

0402tokyoh (92).jpg 0402tokyoh (95).jpg

出発地からひたすらスカイツリー方面へ。こちらもまだ桜は咲はじめでしたが、桜&スカイツリーが見れたら最高ですね。
どんどんスカイツリーが大きくなってきます。
そして・・・かなり近くで見上げてきました。こんなアングルで見れて、ありがたい気持ちにもなれました。

0402tokyoh (104).jpg 0402tokyoh (110).jpg 0402tokyoh (111).jpg

たまには、こんな遊び気分でいろんなところ見るのもとっても勉強になります。
次はどこ行こうかな~。

ということで・・・
今度の日曜日4月8日に、スカイツリー&お花見カヌーを開催します!

片道約1時間をかけて、スカイツリーのすぐそばまで行けちゃいます!
また周辺には桜がいっぱい。

スカイツリーの土迫力と、美しい桜、手を振ってくれる人達など見所たっぷりです。

集合時間:午前9時/午後1時
場所:都営新宿線 東大島駅付近(詳しくはお申込み後にお知らせします。)
募集人数:各回6名限定
料金:お一人様 6000円

お申し込みは早いもの順です。
おそらく、今シーズンは桜とスカイツリーが同時に見れるツアーはこの日だけになりそうですので、是非!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ