ツアーリポート

04/07 亀山湖お花見探検カヌーツアーHIDE

先週に引き続き、本日も千葉・亀山湖へ。
桜の開花がちょっと遅めの今年、果たして・・・今日は咲いていてくれてるか?!な思いで、現地入りしました。

ここ亀山湖は秘境気分満載な、不思議な湖。迷路のようにくねくねとした形で、漕ぎ進むといろんな表情を見せてくれるのが、とっても魅力です。そこに、桜とのコラボが実現すれば・・・とっても楽しみな場所です。

本日集まってくれたのは、昨年末のオフ会にも参加してくれた面々、合計8名。
集合時間もバッチリで、みんな早めの到着。(時間通りの人が、遅れた気分になるほど(笑))。
初めから和気あいあいとした雰囲気で出発です。

120407kame (175).jpg

みなさんほぼ経験者ということもあって、久しぶりのカヌーに「きもちい~」「やっぱりカヌー楽しい!!」感激。
お友達との距離も考えずに、マイペースに漕ぎ進んでしまうチームもいましたね(笑)

120407kame (50).jpg 120407kame (208).jpg 

 120407kame (274).jpg

探検気分で漕ぎ進むと・・・
「サルがいた!!」   「カメがいた!!」  「鯉がいた!!」  と野生動物たちとの遭遇も楽しめました。
さらにマル秘スポットでは・・・大感激!!!
カヌーで漕いだ人だけが味わえる絶景がそこにはありましたね。

120407kame (163).jpg

お昼をはさんで、午後は、桜が見事に咲き始めているポイントをめぐりながらの「ジャングルクルーズカヌー」。
木々の下を潜り抜けることに楽しみを見出してしまったみんなは、笑顔で枝に突き刺さってました(笑)
自然とのふれあいに自然と素敵な笑顔になってましたね。

120407kame (264).jpg 120407kame (290).jpg

 

120407kame (254).jpg

レイクウォークのカヌーシーズンはまだまだ始まったばかり。
今シーズンもみなさんと、自然の中いっぱい笑顔になれる企画を開催していきますので、またご一緒しましょう!!

すでに、秋の紅葉時期のことまで考えてしまっているみなさんでした。
ありがとうございます!!

おまけ・・・

このツアー後、どうしても気になったので・・・

こんな景色見に行ってきちゃいました。

120407skyn (38).jpg

今年は、イベントツアーたくさんやります!!
ご期待ください!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ