ツアーリポート

04/24 半日探検カヌーツアー② HIDE

とっても天気の良い日でした。
絶好のカヌー日和なのに・・・事務作業か・・・と思っていたら・・・

これからやりたい!との電話。
私の想いが通じたのか?!(笑)

準備を整え、出発!!
笑顔の絶えないナイスカップルさんと、湖上貸切で楽しんできました。

120424h2a (10).jpg

だいぶ水位があがってきて、良い感じ。
木々がかなり近いです。
ちょっとの向かい風でスタートしましたが、湖上に出てしまえば、テンションさらにアップ!!
遠くの山々がとても美しく、さらにテンションアップです!
こんな景色を貸切で・・・かなり贅沢な気分になっちゃいましたね。

120424h2a (18).jpg 120424h2a (65).jpg

すぐに上手になった2人。
どんどん漕ぎ進み・・・きっと満開になったらきれいだろうな~というポイントで膨らんだつぼみを眺めて想像してみました。
そんな時間もなんだか良いものです。桜も・・・あとわずか・・・で咲きそうです!!
ここでの桜は、ゴールデンウィーク前半が良さそうです!!

120424h2a (30).jpg

さらに奥へ!
探検気分たっぷりなこのポイント。
残念ながら本日はカモシカやサルとは出会えませんでしたが、見事な滝に感激でしたね。
水もとってもキレイで、あまりの冷たさにもビックリでした。

120424h2a (50).jpg

すっかり気に入っていただけた様子な2人。
関西からもう今年で2度目のみなかみ旅行。
たくさんみなかみが好きになっていただけたようです。
次回は・・・「リトルカナダ」な1日ツアーへ・・・是非!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ