ツアーリポート

04/29 早朝散歩カヌーツアー HIDE

今シーズンも始まりました、【早朝散歩カヌーツアー】!!
今年は、桜の開花が遅れたということもあって、見事にゴールデンウィークに【お花見カヌー】となってます。

今シーズン最初の早朝散歩カヌーツアーは、赤谷湖にて開催。
朝5:20お迎えで、湖に向けて出発です。
雲一つない快晴!ということもあって、湖までの道中では、山から顔を出した朝日を気持ちよく感じながら進めました。

湖に到着すると、ちょっとひんやりとしたさわやかな空気。
もうすでに、「早起きして良かった!」と思えちゃってましたが、レインウェアと長靴に履き替えてライフジャケットを身に着けていざ湖上へ!

120429sh (18).jpg

最初はなかなかまっすぐ進まない・・・そんなことも2人はとっても楽しんでいる様子。
ちょっと漕いだら、休憩。このただただ漂う時間がなんともたまりません。
朝日がとっても気持ち良く、まだ雪の残る山を望み、さらに桜。最高のコンディションです。

せっかくだからと、通常とはやや行き先を変えて、桜へまっしぐら!
だんだんと近づいてきて・・・気づいたら2人ともとっても上手に息を合わせられるようになってましたね。
今まで味わったことの無いお花見を満喫できちゃいました。

120429sh (22).jpg

120429sh (25).jpg 120429sh (32).jpg

120429sh (55).jpg

ツアー後半は、鏡と化した湖面をきもちよ~く進めちゃいました。
湖上から眺めるこの絶景と気持ちよさに、まだまだ帰りたくない感じもありました。
宿にもどってから、きっといつも以上においしく、たっぷりと朝食をいただいたことでしょう。

 

 

 

120429sh (63).jpg

今度は「奥利根湖・リトルカナダな1日遠足カヌー」でしょうか?!それとも・・・「都会で楽しむアウトドア・スカイツリーカヌー」かな?!
また笑顔でのんびりしましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ