ツアーリポート

05/13 スカイツリー探検カヌーツアーPM HIDE

気持ちの良い快晴!日差しに暑さを感じながらもとっても風が心地よい日でした。

TVでカヌーからスカイツリーを見る番組を見て、これ行きたい!とママが発案、母の日のプレゼント?!でやってきたご家族と、動画編集に凝っている私の友人が仲間2人を連れてやってきてくれました。

120513skyp (18).jpg  120513skyp (23).jpg

家族チームはパパと中学生の妹さん、ママと高校生のおにいちゃんで出発!動画編集チームは、それぞれがいろんなカメラをいろいろと装備して出発です!

水の上に出ると、なかなか快調なパパ・妹チーム。気持ちよさそうに進んでました。そして振り返ると・・・ママ・お兄ちゃんチームは右往左往。なかなか思い通りにいかない具合でしたが、とっても楽しんでました。動画編集チームはなれないカヌーでの撮影に、どうやったらうまく取れるのか試行錯誤している感じでしたね。

120513skyp (42).jpg  120513skyp (46).jpg

水路のような川を漕ぎ進みます。まだ遊歩道整備の工事中な横を、すり抜けたりしちゃいます。
スカイツリーが見えてくると、テンションがさらに上がってきます。どんどん大きくなるスカイツリー。
みんな顔も上にあがって、カヌーも上手になってきます。
ここまで来ると、もう誰もがそばまで行きたい!となっちゃいますね。
その分、帰りも長くなるのですが・・・(笑)

120513skyp (54).jpg  120513skyp (62).jpg

120513skyp (69).jpg  120513skyp (78).jpg

たまに周りの歩いている人に手を振ったり、あいさつしたり、撮影をされたり、そんなことも楽しみの一つでした。
みんなスカイツリーのそばにはまだ来たことが無かったということで、今回のこのカヌーが初スカイツリー見物というこのでした。
かなり近くに行くと、「デカい!!!」この大きな建造物に圧倒されます。写真にもおさまりきりません。

120513skyp (80).jpg  120513skyp (91).jpg

すっかり上手になったみんな。帰りは向かい風を気持ちよく感じられるほど、スイスイと進みました。
ママ・お兄ちゃんチームも見違えるほどの上達で、予想外の先頭を漕ぎ進んで楽しんでました。
みんなとっても仲良くなっちゃいました。
次回は、こことはまるで違う、自然広がる「みなかみ」で、是非ご一緒しましょう!
夏は、水を思いっきり浴びながら楽しめますよ~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ