ツアーリポート

05/25 スカイツリー探検カヌーツアーPM HIDE

ぽつぽつと雨が降ったりやんだりな午後でしたが、暑くも寒くもなく、風も穏やかで、カヌーを楽しむには絶好のコンディションでした。

自艇を所有し、いろんなところで楽しんでいるKさん。スカイツリーツアーに興味を持っていただき、新幹線に乗ってやってきてくれました。
もちろん、漕ぐことはまるで問題なし。しかも貸切だったので、前から気になっていたコースへ!特別コースで出発です!!

120522skypH (11).jpg 120522skypH (13).jpg

周りを見ると、川面は自分たちだけ。川に沿ってある公園や遊歩道を歩く人に手を振ったり言葉を交わしたり。
カヌーに乗ると、なんだかとても優しい気持ちになれます。
そして、そんな私たちと笑顔でいろんな方が話かけてきてくれます。
この乗り物、すごいパワーがあるな・・・と改めて感じる時間でした。

「ん?!スカイツリーはどっち?!」と、周りの建物に隠れてしまっているスカイツリーを予想するのもなかなか楽しかったです。
時折、ビルの間から顔を出すと、どんどん近づいて来ているのがわかります。

120522skypH (29).jpg

そして最後に・・・ドーン!!!と現れます!
これにはKさん、大感激でした。
そして・・・夜の部も楽しみに、の~んびりと戻っていきました。

120522skypH (41).jpg

120522skypH (51).jpg  120522skypH (60).jpg

都会のど真ん中で、癒される・・・そんなツアーです。
結構距離があるので、筋肉痛は必至ですが(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ