ツアーリポート

05/27 スカイツリー探検カヌーツアーAM HIDE

毎シーズン何度もみなかみでのツアーやイベントツアーなどに参加していただいているスーパーリピーターさんご夫婦と快晴!のスカイツリー探検カヌーツアーを楽しみました。
ガッツリよりも、の~んびりとスカイツリーを眺めよう!!というコンセプトでツアー開始!

120527skyaH (6).jpg  120527skyaH (14).jpg

だんだんとスカイツリーが近づいてくると、テンションもあがってきます。
まだお昼前のせいか、ギャラリーもそれほど多くなく、川の上から貸切な気分でスカイツリーを眺める時間ができました。

120527skyaH (45).jpg  120527skyaH (48).jpg

の~んびりと漕ぎながら、周りを歩くひとに手を振ったり、普段と違う視線を存分に楽しました。
帰りはスカイツリーを背中にということもあって、たまに振り返る程度ですが、あっという間に離れてしまい、なんだかすぐそばまで行ったのが夢のような感じでした。漕ぎ応えのあるツアーです(笑)
風も心地よく、気持ち良いツアーでした。

120527skyaH (57).jpg

次回は・・・やっぱり奥利根湖かな~。
冷たくてキレイな水を、そして鮮やかな緑を・・・。お楽しみに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ