ツアーリポート

05/27 スカイツリー探検カヌーツアーPM HIDE

快晴!!となった日曜日。
昨日は小学校で運動会だったというご家族と楽しみました。
昨夏に初めてレイクウォークに遊びに来ていただいてから、すっかりカヌーを好きになってくれました。
今回で4度目!もうすっかりベテラン?!ですね。

普段味わっている都会とはまるで違う景色。
そして心地良い風を感じながら漕ぎ進みます。
娘さんとパパチーム。ママはHIDEと一緒に乗ってスカイツリーを目指します!

120527skypH (23).jpg   120527skypH (26).jpg

魚を見たり、鳥を見たり、都会でも自然の生き物はいっぱいです。
そんな生物、動物たちを観察しながら漕ぎ進むと、どんどんスカイツリーが大きくなってきます。

目前まで、真下まで行くと、さすがに日曜日、数多くのギャラリー達がお出迎え(笑)
手をふったり、挨拶したり、写真撮ったり撮られたり大忙し!!

120527skypH (46).jpg  120527skypH (49).jpg

特に、娘さんのNちゃん大人気!営業ありがとう!!!(笑)
都会のみなさんに少しでも外で遊ぶの楽しい!!って感じてもらえたらうれしいです。
乗ってみたい!!やってみたい!!という人が1人でも増えたら嬉しいです。

帰りもスイスイと気持ちよく漕いできちゃいいました。
次回は「みなかみ・奥利根湖」また気持ち良い時間をご家族で楽しみましょう!
Nちゃん、今度はHIDEと乗ろうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ