ツアーリポート

06/15 上空散歩 HIDE

本日は、とっても気持ちの良い天気でした。
ということで、朝から昨日から日課になっている(まだ日課とは呼べないか・・・)草刈りでとっても気持ちの良い汗をかいたヒデです。
この調子で明日も・・・そしていつか・・・花いっぱいな花壇を!なんて(笑)

午前中で仕事を終了(草刈だけ?!)。
そして午後からは、わが息子と念願の空へ!!

前々から話をさせていただいていたグランボレさんへ。

いつも家から、そして幼稚園の行きかえりにパラグライダーを飛んでいる人を見て、飛びたい!!と思っていたのです。
忙しいところを、突然に連絡させてもらってタンデム体験させていただきました。

まずは車で山を上ります。三峰山です。
さらに、トロッコに揺られてさらに上へ!!

IMG_0005.jpg

すっごく良い景色。
関越自動車道や、わが自宅もバッチリ見えます。
そして、ちょっとのレクチャーの後、テイクオフ!!!

P6150022.jpg

P6150035.AVI

「めっちゃくちゃ気持ちいい~!!!!」

IMG_0009.jpgIMG_2150.jpg

ちょっと写真を撮ることに夢中になってしまいましたが、上昇気流にのってフワッと上に上がる感覚がたまりません。
特別に、かなりクルクルしてくれましたが・・・(笑)

標高差約400M、フライト時間約10分。
こりゃ、はまります。マジやばいっす!!

わが息子(5歳)は、緊張した様子もなく終始笑顔で楽しんで飛んでました。
降りたら「もう1回!!!」と駄々をこねられました(笑)

みなさんも是非1度お試しあれ!!

今回お世話になったグランボレさんのホームページ
http://www.g-v.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ