ツアーリポート

06/16 スカイツリー探検カヌーツアーAM HIDE

雨予報がなんとかならないか~!!!と思いながら、みなかみから東京へ!
向う道中は、降ったりやんだり。
これならいけるかも!と期待しながら集合場所で待っていました。

そして、集合時間。見事に降ってましたね~。でも、みんなやる気満々!
自前のレインウェアに着替えて、出発です!
スキー仲間&仕事仲間でやってきてくれました。
昨シーズン初レイクウォークを楽しんでくれた、ご夫婦が仲間をそそのかしてくれました(笑)

目指すは、スカイツリー!!
でも・・・どこだ?!見えない・・・。
でも、目指します。

スカイツリーのツアーというと、スカイツリーばかりが注目されますが、実は、他にもこんな景色が・・・。
橋の下や総武線に手を振ってみたり、2両な亀戸線。
そして、まだまだスカイツリー周辺は工事中なので、その間を抜けるなどなど。
今だけの、ここだけの楽しみが盛りだくさんです。

120616skyah (20).jpg  120616skyah (42).jpg 

120616skyah (58).jpg

漕ぎ進んで行くと、スカイツリーの足元が見えてきました。
上の方は雲に隠れて・・・見えない・・・。
しかし、それでも目指します!幸いに、雨がだいぶ小降りになってきました。

終始笑顔で漕ぎ進むみなさん。
はじめこそ四苦八苦していたチームも、途中からは余裕で漕ぎ進むほどに。

120616skyah (31).jpg

そして・・・ついに・・・
見えた~!!!!ある意味、晴れた日よりも感動的な景色が。

120616skyah (86).jpg

さらに前へ!!
どうだ!!!!と言わんばかりの、大迫力です。
こんな景色、カヌーならではですね。

120616skyah (109).jpg

是非、こんな景色見たい方!期間限定です。残りわずかです。
ただし・・・
かなり漕ぎますので、根性必要です(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ