ツアーリポート

06/29 スカイツリー探検カヌーツアーPM HIDE

この期間限定のツアー、スカイツリー探検カヌーツアーもあとわずかです。
だんだん暑くなってくると、ここ、ちょっと厳しいのです。

今日は果たして・・・晴れ予報だけど・・・どれだけ暑くなるかな?!と気になっていましが、とっても気持ちの良い天候でした。

トライアスロンを趣味でされて大会にも参加されているというご夫婦さんと、毎年沖縄でカヌーやシュノーケリングを楽しんでいるという方の3人で楽しみました。

とっても活動的な3人なので、やっぱり目指します!あのタワーの下まで!!

120629skyph (39).jpg  120629skyph (53).jpg

地元がここというご夫婦さんからはいっぱいここの歴史や特色を教えていただきました。
やっぱり住んでいる人からいろいろと伺うと、勉強になります!

漕ぎ進むと、風も気持ちよく、暑すぎず最高なコンディションでした。
どんどんスカイツリーも大きくなって、テンションもあがってきます。
知らぬ間に、みんなとても上手にスイスイです。

いろんなお話をしながら漕ぎ進み・・・見事到着!!

120629skyph (74).jpg

やっぱり頑張って漕いできたかいがあった・・・そんな景色でしたね。
今度はみなかみの自然も満喫しにいらしてくださいね。
みなさんの漕ぎなら、1日遠足カヌーツアーがオススメです!

本日は楽しいひととき、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ