ツアーリポート

07/13 湖の半日探検カヌーツアー① HIDE

 

すっかり夏!!な陽気となりました。
毎日、暑い日が続きますが・・・・

ここ湖上は、いたって爽やか!
あつけりゃ、湖の水を浴びればいい!!
めっちゃくちゃ気持ちいいですよ~。

本日は、ちょっと早めの夏休み?!なご家族さんで、湖をほぼ貸切状態で楽しんじゃいました。
ママとおねぇちゃんチーム、妹さんはHIDEと同乗して出発です!

hn1071311 (6).jpghn1071311 (25).jpg日本でないような移り変わる景色に、みんな感激でしたね。
子供達はとっても上手に漕いで楽しんでました。

3人だけだし、水量的にも良い感じだったので、特別に上陸してちょっと秘密の場所へ。
とっても冷たい山の水に、みんなビックリでしたね。
これが、本当の水の冷たさかもね。
キレイで冷たい山の水は、体感したひとだけが味わえる感覚です。
空気も爽やかで、とってもリフレッシュした様子のママでした(笑)

hn1071311 (49).jpg帰り路は、やり始めたときとは見違えるほどの上達振り。
娘さんたちの親孝行な姿が・・・。いや・・・ただママがサボってただけか・・・(笑)

hn1071311 (72).jpgまた、自然の中、いっぱい笑って楽しみましょう!
まだまだ、夏休みはこれからですよぉ~!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ