ツアーリポート

07/01 スカイツリー探検カヌーツアーAM HIDE

本日から7月。
いよいよ夏が近づいてきた感じです。
この期間限定のスカイツリー探検カヌーツアーも、ひとまず本日で一般新規の方は終了となります。
どれだけ今日は暑くなっちゃうのか?!とちょっと天候が気になりました。

このツアー開催地の近所にお住いの4人家族さんが、とっても楽しみにやってきてくれました。
中学生の娘さんとお父さんチーム、ママとおばぁちゃんチームで出発です!

120701skyah (3).jpg 120701skyah (14).jpg

みんな笑顔で漕ぎ進みます!
予想以上におばぁちゃんがガッツリと漕ぎ進んでいてビックリです。
目指すは、あのスカイツリー!

120701skyah (29).jpg 

途中で良いポイントでは、写真撮影しながら進みます!
年賀状で使えそうですね(笑)

120701skyah (31).jpg

さらに、奥へ!
細い水路をひたすら漕ぎ進むと、いろんな景色があります。
まだ遊歩道を作っている最中な場所の横をすり抜けることも。難所も笑顔でクリアです。

120701skyah (41).jpg 120701skyah (50).jpg

だんだんとスカイツリーが近づいてくると、大きく見えてきます。
このあたりが、カメラに横向きで写真を撮るのが限界の場所。
みんなまだまだ行ける!!と元気いっぱいでした。
漕ぎ切る!完漕する!!と宣言していたみなさん。まだまだ行きます!

120701skyah (56).jpg

目標にしていた、真下まで見事到着!
暖かい声援がいっぱいでしたね。
みんな笑顔で手を振って楽しみました。
カヌーに乗っていると、いろんな方とあいさつしたり、お話したり、そんなこともできちゃいます。
こんなコミュニケーションも、ちょっと非現実的な特別な笑顔な時間です。

120701skyah (69).jpg  120701skyah (85).jpg

ただカヌーを漕ぐだけでなく、いろんな発見や、いろんな体験があって、人としての暖かさや原点に返れるような・・・そんな時間をお楽しみいただけます。
水の大事さや、人とのふれあいの大切さ、親子の絆・・・いろんなことに感謝の気持ちでいっぱいになれる、そんなツアーでしたね。

今度は、みなかみの自然の中でそんな感謝の気持ちいっぱいになる時間をお楽しみに是非お越しください!!

120701skyah (96).jpg

今日からの期末試験も笑顔で乗り切ってね~(笑)

親子の絆再発見!人のあたたかさにとっても感謝なツアーでした。
ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ