ツアーリポート

07/01 スカイツリー探検カヌーツアーPM HIDE

雨予報が出ていたので、ちょっと天気が気になってはいましたが、雨もほとんど降らず、暑すぎなくて良かった~と思えるそんな天気でした。
職場の仲間というお2人。単身赴任で東京に来られているそうで、東京の魅力をいろいろ楽しもう!とやってきてくれました。

男性2人のみ、ということもあって、一人乗りで目指します!
さすがに慣れればスイスイです。どんどん進んで行きます!たまに吹く心地よい風がとっても気持ち良いです。

120701skyph (12).jpg

都会のど真ん中とはいえ、いろいろな自然があります。
結構鳥や魚もいます。途中では、都会の古き良き時代な景色もあったり、さしずめ裏東京探検ツアーといった趣があります。
そんな景色をみながら、いろんなお話ももりあがって、進むとどんどんスカイツリーが大きくなってきてます。

120701skyph (19).jpg  120701skyph (21).jpg

120701skyph (33).jpg

ギャラリーもだんだんと増えてきて、「こんにちは!!」って何回言ったかわからないほど挨拶しましたね~。
おそらく、ここ何年かで一番あいさつしたのでは?!(笑)
いろんな方とそんな触れ合いもできちゃう、この乗り物、カヌー、すごいパワーです!!

目標のスカイツリー真下、も見事クリア!
カヌーならではの視線を存分に楽しめました。
都会の魅力にさらにはまってしまったかな?!(笑)

120701skyph (53).jpg  120701skyph (55).jpg

都会で楽しむアドベンチャー。まだまだこれからはやりそうな予感です。
いろんな都市で、こういう体験がやりやすくなると、きっとみんなさらに笑顔が増えますね~。
仕事を頑張ったご褒美には、自然に囲まれた空間・みなかみでのツアーにも是非お越しください!
まだまだ話足りませんので・・・(笑)

本日は、出会いに感謝!なツアーでした。
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ