ツアーリポート

07/08 スカイツリー探検カヌーツアーAM HIDE

昨晩から結構雨が降っていて、果たしてスカイツリー最終ツアーはいかに?!と心配でした。
もう何度も遊びに来てくれている2人がカヌー初体験の仲間を連れてやってきてくれました。
カヌーに余裕もあったので、経験者の2人は1人乗り。初めての2人は2人乗りで出発です!

120708skyah (23).jpg

さしづめ「男子会」といったところでしょうか。
いろんなお話しながら漕ぎ進んでいきます。
が・・・どうしても、初めての2人は右往左往で、話が途中で途切れてしまいます(笑)

だんだん慣れてくると、結構なスピードになってましたね~。

120708skyah (44).jpg

曇りがちな天気が、ちょうどよく、涼しくって、逆に良かった感じでした。
始め、スカイツリーの上部が雲に隠れてたりしましたが、出てくると・・・ちょっとテンションがあがります!
今のうちに!と、みんなでスカイツリーの掛け声とともに写真撮ってみました。

120708skyah (69).jpg  120708skyah (73).jpg

がんばって漕いだ先には・・・地上よりも低い位置からの眺めが!
おぉ~!!!と見上げてしまいます。(ちょっと首がいたくなるかな?!)

そして、周りのギャラリーから笑顔で手を振ってもらえます(笑)
「こんにちは!」って多分1年分ぐらい言いましたね~。

120708skyah (76).jpg  120708skyah (97).jpg

楽しい仲間との「男子会カヌー」。悪くないですね~。
今度は、キャンプ付で、みなかみで!!

こちらのスカイツリー探検カヌーツアーは、本日をもちまして、一時休止になります。
再開は9月下旬を予定しています!

それまでは・・・自然広がる「みなかみ」へ・・・是非!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ