ツアーリポート

07/13 湖の1日遠足カヌーツアー HIDE

夏本番!といった天気が続いているみなかみですが、東京方面からお越しの方々には、こっちは断然涼しいね~と喜んでいただいております。

特に、湖上はとっても爽やかな風を体感できる絶好の避暑スポット。さらに沢のそばにいけば、天然クーラーがあります。

数えてみたら10年目?!なスーパーリピーターさんと、カヌー初体験のカップルさん、そしてこっちの方角がいいらしい?!女性2人組の6名で、この夏初の奈良俣湖1日遠足カヌーツアーを楽しみました。

hn4071711 (29).jpg初めての2組も、すぐに慣れてきて笑顔でスイスイ。
「気持ちい~。」「楽しい!!」「さいこ~」の連続でした。
漕ぎ進むと、景色が変わり、そこは自分達だけの特別な場所。

hn4071711 (8).jpg

さらに、漕ぎ進んでヒミツのスポットへ。
途中で上陸して、沢を歩き進むと・・・・

「いたぁ~!!!」「でっかいの・・・いたぁ~!!!」
と、みんな大騒ぎ。
腰まで浸かって、夢中で魚を観察。
おいしそうなのもいましたね。

まさかのツアー展開に、みんなとっても喜んでもらえたようです。
レイクウォークの1日遠足カヌーツアーは、その日の情況でいろいろと楽しみ方が変わっちゃいます。
これには、もう数え切れないほど参加してくれているスーパーリピーターさんも大喜び。
「これだから・・・やめられない」「だって来るたびに楽しみも景色もちがうんだもん!!」でしたね。
さらに、1つも平日に来ていた2人にとっては、他のお客様と一緒のツアーも新鮮味があったようです。

hn4071711 (82).jpg今日は、ランチポイントを決めるのにちょっと苦労しましたが・・・
みんなで笑顔でランチタイムも楽しめました。
ここぞとばかりに、おなかいっぱい食べてもらえたようです。

hn4071711 (92).jpg帰り時は、もう勝手に腕が動いちゃってましたね。
並んでおしゃべりしながら漕ぎ進められるほどに。
こうなると・・・はまっちゃいますよ!
次回は、秋かな。

来たら絶対・・・・ビックリしますよ!とっておきの景色を用意しておきますね。hn4071711 (120).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ