ツアーリポート

07/16 1日遠足カヌーツアー HIDE

 

今シーズン、スカイツリーツアーに参加していただいてから、すっかりカヌーにはまっていただいている2人。
毎回、動画を制作してユーチューブにアップしたりして楽しんでくれています。
先日、レイクウォークの中古艇をGETして、さらにカヌーの改造まで楽しんでいるようです。

実は・・・2日前にも奈良俣湖での1日ツアーに参加してました。
本日、念願の「奥利根湖」デビュー!
久しぶりに雨の心配をあまりしなくて良いような天候の中、スタートです!
まずは自艇を笑顔で運ぶ2人。機材がいろいろ積んでいるので重そうです(笑)

120716dayho (1).jpg 120716dayho (13).jpg

さすがに2人とも、上手になってきてます。
スイスイと追い風にものってどんどん進んでいきます・・・が・・・メモリ不足?!なトラブルな人がいました(笑)

どんどん漕ぎ進んだ先には大人の楽園?!なランチポイント。
めちゃくちゃ冷たい沢でも遊んだりして、童心に帰れる場所です。

120716dayho (16).jpg  120716dayho (63).jpg120716dayho (65).jpg

ここの湖・・・やばい・・・何回も来ないと覚えられない!!
というそんな素敵な場所です。

何回も来ましょう!来るたびに、いろんな景色と楽しみが待っている・・・そんなとっておきの場所です!
次回は・・・
スーパー早朝ツアーで!
本日の動画も楽しみにしてます!
ありがとう!!
~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ