ツアーリポート

08/02 1日遠足カヌーツアー HIDE

これぞ夏!!真っ青な空に、白い雲!
「今日はずぶ濡れコースです!」と、泳ぐ気まんまんになっていただいて、スタートです。
2年前にも遊びに来てくれたリピーターさん家族。
明日はラフティングにも挑戦!と、自然満喫、アウトドア満喫旅行にやってきてくれました。

さすがに、リピーターさんだけあって、初めからスイスイ・・・?!ちょっと右往左往していたかな・・・(笑)
気持ち良い風を感じながら漕ぎ進みます。

120802dayhn (38).jpg  120802dayhn (64).jpg

早く泳ぎたい!そんな言葉も聞かれましたが・・・目指すは楽園・本日のランチポイントです。
途中では、絶叫してやまびこも楽しみました。かなり気に入っていただけたようで、何度も何度も叫んでいましたね~。

そして、待望の楽園到着!

120802dayhn (122).jpg  120802dayhn (143).jpg

言うまでもありません。さいこ~に気持ち良いです。
プチキャニオニングしてみたり、オタマジャクシをすくってみたり、滝に打たれたり・・・。

そして、本日は・・・
夏ならではの、ランチスタイルで楽しみました。
浅瀬に椅子とテーブルを並べての、極上のひととき(笑)

これ以上ない!ロケーションです。夏!!!満喫。

120802dayhn (145).jpg   120802dayhn (148).jpg

食後も、もちろん水遊び。

120802dayhn (163).jpg

さらに、ランチ後にはまた違う沢へ探検。
ここでも、とっても気持ち良かったですね~。

120802dayhn (184).jpg

 

しかし・・・予想通りな雲行き・・・。
終盤は、これ以上ない!土砂降り・・・。
さっきまでの、楽園体験が・・・夢のよう?!

いろんなことを一気に体感できた、そんなツアーでしたね。
きっと、家族での楽しい夏休みの思い出になったことでしょう。
次回は、違う季節や、違う場所にも行ってみましょうね。

とっても笑顔の素敵な家族さんでした。(写真選ぶのがちょっと大変でした(笑))
ありがとうございます!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ