ツアーリポート

08/02 半日探検カヌーツアー③ HIDE

「THE男祭り!」な午後の回。
しかも・・・若い!
ん~これは・・・ちょっと危険な香りが・・・(笑)

午前中にスーパー激流なラフティングを楽しんできたみなさん。
あまりの激流体験にちょっと疲れ気味?!な人も。
ということで・・・「癒しの秘境探検ツアー」に。

ha3080211 (17).jpg案の定、右往左往してしまうチーム出現!上手な人の倍は漕いでます。
どうしても男性2人組ってなかなかうまくいかないものですね~(笑)

探検気分で漕ぎ進むと、そこは自然に囲まれた癒しの空間。
みんなどんどんきれいになっていく景色と水に大感激でした。

ha3080211 (44).jpgそして行き着いた先は・・・あまりにキレイで冷たい水。
そりゃ、泳ぎたくなるよね!!というか・・・泳がせたくなるよね(笑)

2名飛び込んで・・・流される~!!!
めっちゃくちゃ冷たそう。
大爆笑な一こまでした。
ha3080211 (65).jpgそして、ツアー終盤には男祭りの定番「THEレース」
各艇一斉にスタート!!目指すは浮かんでいるブイに早く触ったもの勝ち!!

結構距離があったので、まだまだ行ける!などの声を上げながらガッツリ漕ぎ進みます。
そしてゴールでドラマが!!!
先頭の一人乗り艇が、ゴールのブイに手を伸ばしたら・・・

【撃沈】

大爆笑!!!
ということで、その後は泳いで?!いや他の艇の後ろと捕まえて帰ってきました。
やりますね。

結局だれが優勝したのか・・・今だ定かではありません(笑)

ha3080211 (77).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ