ツアーリポート

08/05 1日遠足カヌーツアー HIDE

また今週も遊びに来てくれました。自艇を手にいれ、すっかりカヌーライフを満喫しているお2人。
先週のスーパー早朝遠足カヌーツアーに続いての参加!なんと、今シーズンすでに9回目の参加!!
今回は、さらに1人カヌーの世界に引きづりこもう!というミッションを兼ての参加です(笑)

120805dayhn (27).jpg

カヌー初体験の初心者をしり目に、スイスイと進む2人。
すっかり上手になったものです。「習うより慣れろ!」的なレイクウォークイズムで、楽しんでます。
若干風があり、それがまた「きもちい~!!」を連発させてくれます。

そして、ランチポイントはまさに楽園。
どっぷりと大人の水遊びタイムを楽しみました。

もちろん夏限定の「水中ランチ」。
自然まるごと貸切気分でしたね。

120805dayhn (80).jpg  120805dayhn (87).jpg

そして、今回は特別にランチ後にはレスキュートレーニングをしてみました。
夏の暑いうちに、いっぱい練習しておいた方が良いですからね。

今回はセルフレスキューを中心にタップリ練習してみました。
あえて?!カヌーに水たっぷりにしてみたり・・・(笑)

後からどっと疲れが来たことは言うまでもありません(笑)

120805dayhn (96).jpg   120805dayhn (102).jpg

何度も来てくれているのに、毎回楽しみ方が違うのがまたレイクウォーク的な感じです(笑)
次回は・・・「大人のキャンプ&カヌーツアー」「奥只見カヌーツアー」の2つのイベントツアーに参加予定ですね。
また、新たな楽しみ方を一緒に作りましょう!

今回も楽しい時間をありがとうございます。
~HIDE

120805dayhn (107).jpg

おまけ・・・「沈んでいくカヌー」(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ