ツアーリポート

08/07 1日遠足カヌーツアー HIDE

最近暑い日が続いてましたが、本日はとっても爽やかな天気でした。
昨日の早朝散歩カヌーツアーに続いて、本日は遠足カヌーツアーに参加してくれました、ご夫婦さん。
昨年西表島での楽しいカヌー体験をされて、今回、みなかみに遊びに来てくれました。

120807dayhn (12).jpg

さすがは長年連れ添っているご夫婦さん。はじめから息がぴったり。
とっても上手で、の~んびりといろんなお話をしながらランチポイントを目指しました。

120807dayhn (43).jpg  120807dayhn (48).jpg

順調にランチポイントに到着して、の~んびりランチタイムです。
こちら、本日貸切状態でしたね。誰もいない中、自分たちだけで独占!
なんとも贅沢な気分。きれいな冷たい沢の水に足を入れると、とっても気持ち良かったですね。
「大人の休日」といった、癒しの空間が広がっていました。

天気が目まぐるしく変わり、時折雨がぱらつくこともありましたが、そこも大人の余裕です。
上空を見上げて、雲の動きをゆっくりと眺め楽しみました。

120807dayhn (89).jpg

ランチ後には、また別の沢にも探検。幸い天気がとっても良くなって、鮮やかな緑を眺めることができました。

120807dayhn (85).jpg

言葉のいらない、幸せを体感できる時間と空間でした。

120807dayhn (60).jpg

また、いろんなお話をしながらの~んびりとした時間をご一緒できる日を楽しみにしてます!
本日は、とっても気持ちの良い時間をありがとうございます。
また笑顔で!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ