ツアーリポート

08/10 1日遠足カヌーツアー HIDE

久しぶりに、水遊びするぞ~!!!といったお天気。
ここのところ晴れてはいたものの、秋のような涼しさだったので久しぶりな夏な感じでした。
水遊びのできる楽園に向かって・・・出発です!

昨年のGWに遊びに来てくれたリピーターさんが、「夏」を楽しみにやってきてくれました。
よくぞ・・・来てくれました!よくぞ・・・覚えてくれていました!ありがとう。

120810dayhn (17).jpg

多少・・・右往左往しながらも笑顔で漕ぎ進む2人。
言い合っているときも、もちろん笑顔です(笑)

湖上は貸切気分満載。
自分たちだけの自然まるごと貸切気分がなんとも贅沢な感じでしたね。

そして、着いた先では・・・思いっきり水遊びを楽しんでいただきました。
あまりの冷たさに、はじめ躊躇している感もありましたが、この滝を浴びてしまえばもう平気。
プカプカと浮かんで楽しむこともできました。
あまりの透明度に、たくさんの魚を発見することもできましたね~。

120810dayhn (61).jpg  120810dayhn (74).jpg

120810dayhn (78).jpg

こんな日のランチは、今年流行りの?!水中ランチ。
足は冷たい水の中。すっごく暖かい飲み物がおいしいです!

120810dayhn (109).jpg 

ランチの後は、また別のポイントで森林浴。
まぶしい緑に大感激な2人でした。
ここの湖にもっといっぱい水があるときが、気になりますね~。

120810dayhn (132).jpg

最後まで若干右往左往する場面もあった2人ですが、終始笑顔・・・なはずだったのですが・・・
完全に魂を抜かれたような時もありましたね~。
「まだまだ帰りたくない・・・」そんな気分だったでしょうか。

自然からいっぱいパワーをもらえた1日でした。
またお仕事がんばって、2人笑顔でご一緒しましょう!
秋や春、また違う湖など、まだまだお楽しみは盛りだくさんです。
本日は、楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ