ツアーリポート

08/17 半日探検カヌーツアー② HIDE

いつ雨が降ってくるかわからないよ~といった一言で始めさせていただきました。
びしょぬれ必死のツアーということで、覚悟の上で出発です!

カヌー初体験のご夫婦チームと、昔からの友人チーム、そしてご家族チームで楽しみました。
ご家族チームは、昨シーズン仲間とやってきたパパが家族を連れての参加です。

1208172hn (10).jpg  1208172hn (38).jpg

1208172hn (77).jpg

はじめこそ右往左往するチームもいましたが、すぐに上手になって、なんだかとてもまとまりのあるツアーでした。
ありがとうございます。
終始みんな笑顔でスイスイ。自然に囲まれた空間で、みんな癒されている様子でした。
夏ならではのシットオンカヤックに乗ったチームは、足を水の中に入れたり、とっても気持ちよさそうにしてましたね。

1208172hn (13).jpg

さらに奥へ進むと、完全に自分たちだけの空間でした。
みんなで上陸して、いっぱい水浴びたりして楽しめました。

ツアー終了後に雨が降ってくる、という絶妙なタイミングでしたね。

1208172hn (52).jpg

みなさんとっても上手になったので、次回は奥利根湖の1日遠足カヌーツアーで楽しみましょう!
いつでも自然の中に癒されに来てくださいね。
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ