ツアーリポート

08/17 半日探検カヌーツアー③ HIDE

ツアー集合時点で、遠くで何度も雷。そして、土砂降りの雨。
これはやむなく中止か・・・と半ば考えましたが、まず様子を見ようということで、待っているとちょっと雨が小降りに、そして雷もひどくなってこない・・・。ということで、途中で中止も考慮したいただいたうえでのツアー開催となりました。

漕ぎ方の説明をしていると・・・雨がやんで、ツアー出発です!
親子3世代でやってきてくれたご家族と、カヌーツアーのために新幹線に乗ってやってきてくれたご夫婦。

1208173hn (9).jpg  1208173hn (60).jpg1208173hn (22).jpg

なんと、最初に一番上手だったのはじいちゃん、ばぁちゃんチームでしたね。さすがです!
みんな笑顔で漕ぎ進んで行きます・・・ん?!ママチームは?!な場面もありましたが、のんびりと進んで行きました。

1208173hn (43).jpg  1208173hn (46).jpg

天候を考慮して、対岸に渡ったり、さらに奥へ探検に行くことを避けましたが、なんだか充実感でいっぱいなツアーでしたね。
遠くの山で雨が降っている景色がなんとも幻想的でした。やまびこも雷に劣らず、バッチリできました。

ちょうどみんな慣れたころに終わったので、次回が楽しみですね~。
紅葉の時期にのんびり湖上から眺めるのもお勧めですよ~。

みんなの行いの良さで、天気も大丈夫でしたね。
ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ