ツアーリポート

09/09 1日遠足カヌーツアー HIDE

今日もさわやかな青空が広がっていました。
ずっと前からのお友達5人組で自然を満喫しに遊びに来てくれました。
ラフティングやキャニオニングをすでに経験したことがあるようで、次はカヌー!癒し系なカヌーなら行けるかも?!な人も一緒に連れてきてくれたようです。

漕ぎ進んで行くと、そこは自分たちだけの特別な空間。
緑に囲まれた癒しの世界です。

120909dayhd (1).jpg  120909dayhd (34).jpg

こういう場所に来ると、みんな心がオープンになってくるのでしょうか?!
カヌーを漕ぐことに慣れてくると、それぞれがいろんなおしゃべりをしながら楽しめるようになってきます。
ツアー終盤には「人生相談」的な感じな雰囲気もありましたね~(笑)

ランチももちろん、貸切。
無人島に到着したかのようなそんな素敵な場所で、思わず昼寝な時間もありました。

120909dayhd (51).jpg  120909dayhd (76).jpg

カヌーを漕ぐこと以上に、こうした自然に囲まれた場所でのんびり過ごすことにとっても喜びを感じていただけたようです。
仲間だけで過ごす特別な時間。
いいですね~。

120909dayhd (129).jpg  120909dayhd (91).jpg

みんな水の冷たさにもかなりビックリでしたが、いろいろな場所で味わう空気の違いもあったり、幸せを体感していただけたことでしょう。
また、の~んびりと人生について語りましょう!!(笑)

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ