ツアーリポート

09/09 早朝散歩カヌーツアー HIDE

昨晩突然の電話。
みなかみにいます!なSPリピーターさん。早朝ツアー参加の連絡をいただきました!

ということで、仲良しグループで夏合宿にやってきたSPリピーターさんたちと特別な朝を楽しみました。

120909sohd (21).jpg  120909sohd (26).jpg

なんどもみなかみに遊びに来てくれていますが、ここの湖は初。
早朝は想像以上に感動的な場所になってましたね。

まずは朝もやに突入!!
ひんやりとした空気がとっても気持ち良かったですね~。

120909sohd (29).jpg  120909sohd (42).jpg

笑顔でスイスイ漕ぎ進んだ先では、朝日を存分に浴びました。
そして、太陽が上がってくると、周りの緑もよりいっそうに輝いてきてキレイでしたね。

ちょうど朝日が湖を照れしてさらにモヤと太陽の光が絶妙に交差して、みんなただただ漂って奇跡的な景色に目を奪われていました。

120909sohd (74).jpg

来るたびに違う景色と感動。
大好きな仲間たちとの特別な時間はとっても楽しかったですね。

こうなると、ここの紅葉が気になっちゃいますね~。
またの~んびりと楽しみましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ