ツアーリポート

09/10 1日遠足カヌーツアー HIDE

まだまだ夏?!な感じです。
報道もされていますが、水不足です。
こちら、大切な首都圏の水源地。通常行っているツアー開催地「奥利根湖」「奈良俣湖」は減水していて、カヌーするのにはちょっと難しい状況ということで、湖を変えて開催しています。こちらは、写真でもご覧のとおり、木が近くって、爽やかです。

そんな爽やかな景色を体感してくれたのは、カップルさんとご夫婦さん。
レイクウォークにしては珍しく?!20代前半チームです!

それぞれとっても仲良しで笑顔で漕ぎ進んで行きます。

120910dayhd (13).jpg  120910dayhd (59).jpg

湖はほぼ独占状態!
自分たちだけの、特別な時間と空間を存分に楽しみました。

周りの木々もとっても鮮やかで、紅葉時期が気になりますね~。

120910dayhd (87).jpg  120910dayhd (102).jpg

水がとっても冷たいということもあって、湖上は気持ち良い空気。
「きもちい~!!」連発です!

プライベートビーチに寄ったり、のんびりランチを楽しんだり、幸せな時間でした。

120910dayhd (122).jpg

多分、みんな次回来たら、はまってしまうことでしょう。
来るたびにいろんな景色や楽しみがありますよ~。

また2人笑顔で漕ぎ進みましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ