ツアーリポート

10/08 スカイツリー探検カヌーツアーAM HIDE

快晴!!秋晴!体育の日!!!
絶好のカヌー日和となりました。

私の友人が仲間を連れてやってきてくれました。
前々からとっても楽しみにしていてくれて、とってもラッキーな天気。

目指すは・・・あのスカイツリー。
絶対あそこまで行きたい!!と、やる気まんまんのみんな。
序盤こそ初カヌーな人はちょっとおぼつかない様子もありましたが、すぐに慣れて笑顔でスイスイです。

20121009skyah (16).jpg  20121009skyah (31).jpg

序盤は、スカイツリーが見えないのですが、漕いで行くうちに遠くに見えてくると、一気にテンションあがってきます!
さらに、どんどん漕ぎ進み、橋を越えるたびにどんどん大きくなっていくスカイツリーにみんな大感激でした。

20121009skyah (58).jpg

東京で楽しむアウトドアツアーに魅力にどっぷりはまってきたみんな。
途中では、魚が跳ねたり、鳥が飛んで行ったり、いろんな自然も堪能できました。
そして何よりも、さえぎるものなしなこの特等席。
何度も、「このツアーいいね~」と言ってましたね。

20121009skyah (75).jpg

みんなが楽しみにしていた真下では、たくさんのギャラリーが。
いっぱい「こんにちは!」のあいさつと手を振って、楽しみました。

東京に住みながらの異空間に、とっても楽しいひと時でした。
そして・・・知らぬ間に・・・とっても優しい気分にもみなさんなっていた様子。
1年分の「こんにちは!」を言ったような?!(笑)
カヌーのそんな魅力にもみなさん気づいていただけたようです。 

20121009skyah (92).jpg  20121009skyah (103).jpg

帰りは、スカイツリーをバックに終始笑顔なみなさん。
東京を裏側から楽しんだような、とっても得した気分になれました。

20121009skyah (107).jpg

次回は・・・夜?!それともみなかみでしょうか。
普段のお仕事をがんばったご褒美に、リフレッシュの手段にまた笑顔でお会いしましょう!
本日は、とっても楽しい時間をご一緒できて幸せでした。
ありがとう。

~HIDE

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ