ツアーリポート

10月10日 みなかみカヌーツアー HIDE

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

久しぶりにやってきました。ここ奥利根湖。
夏場、水不足だと騒がれていたここ矢木沢ダムも、本日貯水率80%を越えました。
レイクウォークのカヌーツアーもここ奥利根湖復活です。

今回で5回目の参加。スーパーレイクウォーカーズの仲間入りを果たしたリピーターさんが仲間を連れて来てくれました。
みんなに「リトルカナダ」の景色を見せてあげたい!そんな想いだったようです。

そしてこの連休いまいちだった天気も、本日は晴れ間も見える時間もあり、「気持ちい~♪」を何度も連発するほど「気持ちい~♪」でした。

161010dayカヌーho (29).jpg

今回が初めてのカヌー体験な人は、ちょっとドキドキしてましたね~。
そのドキドキ、とても楽しんでもらいました。
右に行ったり左に行ったりしちゃうのも、今回だけのお楽しみでしょう。

途中から、向かい風との戦い。
笑顔で荒波を乗り越えていきました。
その分、その後の穏やかな場所がとってもありがたかったですね~。

161010dayカヌーho (47).jpg 161010dayカヌーho (55).jpg

とってもきれいな空の下、の~んびりとした時間が最幸でした。
ずっとここにいたい・・・そんな場所です。
紅葉少しづつ進んできている気配です。

161010dayカヌーho (80).jpg 161010dayカヌーho (87).jpg

場所によってもいろんな景色。
水の綺麗さ、景色の雄大さに存分に感動していただきました。
の~んびりランチも良かったですね。

次回は・・・きっとすぐでしょうね(笑)
また笑顔で、奥利根の自然楽しみましょう!!
まだまだいろんな表情、景色が待ってます。

本日は、素敵な時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ