ツアーリポート

10月14日 カヌーツアーリポート mayu

10月14日(月)     お天気:sun     @奈良俣湖&オートキャンパーズエリアならまた

大人のDAYキャンプ&カヌー&木のぼりツアー

春に開催した大人のDAYキャンプ&カヌー&木のぼりツアーをまたまた開催しました!!
本日の参加者は、春にも来てくれたMさん率いるメンズ8人組と群馬からお越しの女の子2名の2組10名様となりましたshine10名様楽しむ気持ちいっぱいで参加してくれました☆

今回は珍しく、ヒデ&マユでお届けしましたよhappy01

131014カヌー木登り&キャンプ (85).jpg

キャンプ場に到着、まずはタープの設営から!!早速共同作業が始まりますhappy01
私はカメラマン、折角なのでみんなでがんばってもらっちゃいました☆

131014カヌー木登り&キャンプ (1).jpg

デイキャンプの準備を整え、カヌーツアーに出発です!!
木のぼり担当、猿山(monkey mountain)のヒデちゃんが木の上から見送りますcamera(今回もコラボ企画となってます!!)

131014カヌー木登り&キャンプ (9).jpg

湖に出ると、なかなかの風が吹いていました☆風に負けずに笠が岳前に到着good
みんな笑顔で漕ぎ進んでくれました!!明日は筋肉痛かも?今日は特別みなかみ産リンゴのマフィンのおやつタイム付appleワイワイ楽しく行って来ることができました☆

131014カヌー木登り&キャンプ (61).jpg

131014カヌー木登り&キャンプ (67).jpg

風の中でのまるで部活のような?カヌーツアーを終え、休む間もなく「午前木のぼりチーム」さんは木のぼりツアーに出発up

131014カヌー木登り&キャンプ (90).jpg

グングン登ってあっという間に木の中へ・・・今日の舞台はブナの木でしたclover

131014カヌー木登り&キャンプ (120).jpg

樹上のハンモックで揺られながらのんびりカフェタイムcafe

131014カヌー木登り&キャンプ (140).jpg

その間「午後木のぼりチーム」は何をしていたかというと・・・火のまわりでカフェタイム☆ではなく、
がんばってBBQの準備をしました!!準備を無事終えて、のんびり休憩中の女子たちですよhappy01

131014カヌー木登り&キャンプ (128).jpg

火起こし隊長MさんshineレイクウォークTシャツを着て、すっかりスタッフの一員です☆

131014カヌー木登り&キャンプ (96).jpg

BBQっていつやっても楽しいですよね~。特に、今日みたいにいいお天気だと気分も上々ですsun

131014カヌー木登り&キャンプ (442).jpg

仲良く小さいBBQコンロを囲んでワイワイ☆

本日のメニュー:
・鮭のホイル焼き←これ福島ツアー以来、私の一押しです☆
・マイタケご飯
・カルビ?豚トロ・ウインナー・鳥のネギ塩焼き・お野菜などなどのBBQ
・マシュマロ焼き・・・BBQの定番となってます。

育ち盛り(?)のメンズの胃袋を満たすことができたか、ちょっと心配ですcoldsweats01

131014カヌー木登り&キャンプ (195).jpg

そして「午後木のぼりチーム」さんの出番ですnote

131014カヌー木登り&キャンプ (215).jpg

午後は6名で笑顔の出発です!!ブナの木、やたら混み合っておりますwinkたまにぶつかり合ったりしながら、上へ上へと登っていきます。

131014カヌー木登り&キャンプ (253).jpg

こちらのチームもハンモックカフェタイムを満喫中☆

131014カヌー木登り&キャンプ (272).jpg

春はなかったスラックラインも登場!!のんびりカフェタイムのあとは、綱渡り体験を楽しんじゃいましたheart04

131014カヌー木登り&キャンプ (313).jpg

そんなこんなで盛りだくさんの1日はあっという間でした!!
やっぱりイベントは大勢が楽しいなぁと実感note参加してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!皆さんのおかげで、本当に楽しいステキな1日になりましたheart04また是非遊びに来てくださいね~☆

131014カヌー木登り&キャンプ (183).jpg

≪おまけ≫
Nちゃん作のハロウィンかぼちゃ☆
ブログを見てくれた皆さん、「木のぼり、やってみたい!!」そう思ってくれた方はこちらへ
http://saruyama-tree.com/

131014カヌー木登り&キャンプ (219).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ